


鳴門 大渦大賞 初日 予想

12R ドリーム

1 田村隆信
2 田中信一郎
3 烏野賢太
4 濱野谷憲吾
5 辻栄蔵
6 菊地孝平

【進入予想】 123/456
【予   想】  1-2-456 1-4-256

賢太だけ、どうも泣きの入ったコメントですね。まあ、ここは地元ってこともあるし、ここで勝たないでどこで勝つ!田村!ってことで、頭は田村一本で。あとは、それなりに。初日だし、あくまで無難に、無難に。記念戦線が主戦場な自分として、芦屋→鳴門→住之江と続く連戦は正直、死のロードなんですよ・・・。芦屋はなんとか運よくぼちぼちで過ごせましたけど、笹川の資金を稼げたか?というとまったくでして・・・なんとか今節は盆と正月がたまには一度に訪れてくれないかと願うばかり。



この記事に対するコメント

 今節はガキさんと森高が帰ってきて、憲吾や智也もいると、ミーハーな自分にはかなりうれしい節です。
 DRはモーター素性がいいと思うので、田中の1マーク差し展開と賢太ヘコミ→憲吾行き→追っかけ辻、のリスキー予想で
 2=1-4 4=1-2・5 


【2007/05/19 09:26】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

糞烏野いらね

【2007/05/20 05:41】URL | #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

お互いドリームは残念でした・・・。
そして、あっさりと憲吾と智也は帰郷ですね・・・。
ガキさんは久しぶりということもあって
稼ぎにきてるな!って感じでしょうか。


>ななしさん

イラネ!のはずが
ドリームだけ来ちゃうところが
またイラネ!ですね。

【2007/05/21 07:13】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

・展示タイムが予想に反映しませんでした。(展示トップ=1着が24走中7回くらい)
・まくり水面で奇数艇(3・5)が攻めやすい?
・地元勢有利。(林、田村は機力充分にあり。嶋田は展示タイムは良くないが回り足良など)

 おおざっぱだとこんな感じの2日目だったと思います。今日もこんな感じなら12Rは 134BOXで大丈夫だと思うんですけど、ガキさんまで帰郷になったら…なんて悪い予感もします。

【2007/05/21 12:37】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

なかなか1号艇が逃げれないですね~
3日目12Rはまさかの田村で残念です・・・自分も(笑)

それでも
準優にはガキさんをはじめメンバーは
揃ったな!って感じになりましたね!
お互い頑張りましょう!

【2007/05/22 19:45】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/219-89ea7347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

