


鳴門 大渦大賞 準優 予想

10R 準優

1 菊地孝平
2 太田和美
3 小畑実成
4 吉田俊彦
5 市川哲也
6 村田修次

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

頼むよ、孝平!とにかく普通にいけば余裕で逃げれるでしょう。むしろ。ここは頭よりもヒモの方が難解だな・・・。正直、誰でもきそうなんだけど孝平の頭一本で行く限り絞らないといけないし、これで。


11R 準優

1 林美憲
2 星野政彦
3 湯川浩司
4 今垣光太郎
5 寺田祥
6 金子龍介

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-345-345

ここも、やればできるこ林美憲にすべてを託そうかと。そうなると、これまたヒモでかなり悩むんだけど、ガキさんとテラショーは大丈夫だと思うしお勧め。悩んだのは、星野か湯川のどっちにしようか、それだけ。で、結局チッチキッチーで・・・大丈夫かいな・・・。


12R 準優

1 田中信一郎
2 室田泰史
3 辻栄蔵
4 三嶌誠司
5 西島義則
6 田村隆信

【進入予想】 123/456 or 1256/34
【予   想】 236BOX

進入が・・・悩むな・・・。西島が動かなければ枠なりだろうけど、動くとなると田村も動きそうだしなぁ・・・。ということで、進入が謎なんでここはボックスで穴狙いでもいこかなと。希望的観測で10R、11Rが当たってるとおもうしね!ここは遊ぶつもりで。


この記事に対するコメント

今回の

準優は自分には結構難しいですね~。ただ全R⑥号艇が気になるので全部①ー⑥=流でいってみます。

【2007/05/22 23:32】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

混戦模様で非常に難しいです。準優全てに、6号艇が1着ないし2着で絡むいうのもありえると思いますし…1号艇が3連帯をはずさないと信じて、こんな感じでまた多点買いです。

10R 1-2=9 
11R 145BOX  4-1-2   1-2-4・5
12R 1-246-642 156BOX

【2007/05/23 00:22】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

散々でした。10レース締め切り直前で嫌な予感がして、追加で2-1-9を購入したのですが、それがきてしまいました。そこからは転落の一途で、11レースは接触で賭けた艇がまんべんなく着外、12レースは3着抜けをくらう、といい感じでした。

【2007/05/23 17:41】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>う~さん

おめでとうございます!
狙い通り夢の色、緑が来ましたね~

ってことで・・・
自分は散々です(笑)


>憲吾ガンバさん

10R、おめでとうございます!

同じく散々です(笑)
自分は10Rで外して、そのままズルズルと・・・。
なん微妙な外し方ばっかりで
ストレスたまりまくりです(笑)

【2007/05/23 18:09】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

どうもありがとうございます!やはり緑は夢の色でしたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/05/23 22:52】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/220-a9880731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

