


鳴門 大渦大賞 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 田中信一郎
2 林美憲
3 太田和美
4 菊地孝平
5 湯川浩司
6 田村隆信

【進入予想】 123/456
【予   想】 4-9-1 4-9-3

もうね、散々やられまくった今節なので最後は穴狙いで気持ちよく散りたいと思います!で、本命は今節買えども買えどもまったくこない孝平に賭けてみようかと。ずっと5日間狙ってるのにまったく期待通りにやってこないのから、これは丁度ショック療法でいいかも!ってことで「毒を食らわば皿まで」の心境でございます。



この記事に対するコメント

9って?

はじめまして。
時々拝見させていただいています。
いきなりで失礼かもしれませんが、

>【予   想】 4-9-1 4-9-3

9?
もしかして釣りでしょうか?

【2007/05/23 19:01】URL | 猿旋回 #2j50GQ9.[ 編集]

最初1=6-流かなとも思ったのですが、第一印象で買って今日はぼろぼろでした。ですから、あえて田村のアタマを外して、大阪支部に託したいと思ってます。頼みます、大阪の人。
 
1=5-流 3=1-流 3-5・6-1・6
 
 

【2007/05/23 19:48】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>猿旋回さん

はじめまして!

こんなブログを見て頂いて、ありがとうございます。
釣るだけの能力がないので釣りではありません。
「9」は電話投票での流し買いする時の番号でして
不精な自分は、ついつい流しを「9」で済ませていまして・・・。
不明瞭な数字で、すいませんでした。


>憲吾ガンバさん

お互い残念でした・・・。

鳴門って、あまりやらないんですが
いい思い出がないんですよね。
結局、笹川資金が・・・厳しい月末を迎えそうです(笑)

【2007/05/24 17:37】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

菊池を信じなかったのが敗因でした。でもマクリ差しにきた時は驚きましたよ。 折り返しなら、当たってましたね。

【2007/05/24 20:35】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

もう少しだったんですけどね・・・
結局、孝平の着が初日の1着を除いて
全部ひとつづつ繰り上がった結果だったら
かなり獲れたのに・・・。

お互い、笹川で頑張りましょう!

【2007/05/25 18:09】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

9が電話投票時の流し買いの番号とは知りませんでした。
勉強になりました。
丁寧なレスありがとうございました。

【2007/05/25 20:41】URL | 猿旋回 #-[ 編集]

>猿旋回さん

いえいえ~
こちらこそ、分かりづらい
数字で、すいませんでした。

【2007/05/26 17:08】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/221-63403d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

