


チキンは食べるだけで結構です。

麻疹、すごいですね。

関東の方はお気をつけください。まあ、目に見えるものじゃないし気をつけれるレベルじゃないと思いますけど。最近は、もうどこにも出かけれない状況なんでリトル引きこもり気味な自分はこんな時は安全だな!と根拠のない自信でニュースを見てましたが、それでも気になるのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

津 2007女子リーグ第2戦 2R

1 川邉加奈子
2 内田亜希子
3 井口真弓
4 西村歩
5 池田幸美
6 加藤奈月

スタート40・・・あっ、別にトキメキがアップしたから加速しなかった訳じゃないですよ。むろんプルった訳でもなく・・・ただのチキンであります・・・。こりゃ、今節も買いづらいなぁ~笹川資金もあまりないし、考えどころの今節ですな。

本日のトキメキ度は・・・

57.4



この記事に対するコメント

 STタイミングはつかむまで難しそうですね。でも、ほかの選手ではコンマ50なんて数値もありましたし、初日そして2日は様子見て、3日目あたりから何とか爆発してほしいですね。

【2007/05/23 20:15】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

トキメキ57.4・・・ぷ。
3キロくらい軽く上下しちゃうのがスゴいですね。
最近智様も53以上で乗り込んでくるコトあったのだけれど、4日もすると2~3キロ落ちてるから感心しちゃいます。
代謝率落ちてる自分には、飲まず食わずでも絶対ムリだわ。。

マイアイドルのレースをちゃんと見たことないな・・
津ですか。鳴門は完全スルーだし、見てみますわ(^^

【2007/05/23 21:40】URL | pin #-[ 編集]

おいら東京なのでこわいっす

奈月、なまで見てきました 
big(笑)

おいらは鳴門より津!っす 

【2007/05/23 21:45】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>憲吾ガンバさん

今日は突如04とまったくもって
女子戦は訳がわかりません(笑)
1回ぐらいは何かの間違いでいいので
獲らせてくれないかなと、願ってます!


>pinさん

確かにある意味自由自在のウエイトコントロールですね(笑)
智也のウエイトコントロールとは質が違いますけどね!
智也といえば、鳴門ですぐ帰郷で
pinさんがモヤモヤしてるのではないかと思ってましたが
その分、笹川でハッスルしてください!

アイドルのレースはスタート勝負だけですので
寛容な気持ちが必要です(笑)


>おむすびさん

ウイルスに勝つにはやっぱり食事ですよ!
ナツキに負けないぐらい食べまくってください!(笑)
ナツキを生で見ましたか!
羨ましい限りです。
自分もいつかは手を合わせて拝みたいですね。

津、頑張ってください!
自分も明日からは本格参戦です!

【2007/05/24 17:30】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/222-69943181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

