スポンサーサイト



1㌔で、0.36速くなります。

冷やし中華始めました。

そんな季節ですね。実は、かなり冷やし中華は好き。ラーメンは、嫌いじゃないけどあまり積極的に食べないのですが、冷やし中華はかなり積極的に食べますね。でもね・・・何故か、今年は冷やし中華を食べるとお腹の調子が悪くなるんですよ。今のところ毎回のことでして、なんか微妙に冷やし中華を食べる時はビクビクしてます。やっぱり、夏を乗り切るために食べないといけないのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

津 2007女子リーグ第2戦 1R

1 三宅文香
2 大原由子
3 加藤奈月
4 古賀千晶
5 鈴木祐美子
6 三松直美

新旧トキメキ女王対決は、三松さんの勝ち。でも、トキメキはなんとか勝てました!しかし、今日はどうせスタートいけないだろうって・・・高をくくってたらまさかの展開で・・・まあ、結局はそれなりだったのですが、これでアイドルがきてたら、かなりヘコむとこでしたよ・・・。実は、ちょっと浮気してアイドルじゃなくて、由子ちゃんをチョロっと買ってたんですよ・・・だって可愛いんだもん!やっぱり浮気は心臓に悪いね。明日はヘコむと思っててもちゃんと買います、ハイ。

本日のトキメキ度は・・・

56.4

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/223-26a32bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

