


今節もダメか・・・。

そういえば。

昨日、食わず嫌い決定戦を見てたんですけど・・・冷やし中華にマヨネーズをつけるのは、やっぱり愛知独特の食べ方ですよね?昔から冷やし中華にはマヨネーズが入ってて当然と思ってましたからね。さすがマヨネーズ料理の専門店があるだけあるね。でも、やっぱり一番良いのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。

津 2007女子リーグ第2戦 1R

1 池田幸美
2 笠野友紀恵
3 大原由子
4 加藤奈月
5 喜多那由夏
6 内田亜希子

となりが内田さんだし、もしか!と思って今日は由子ちゃんに浮気せず買ったんだけど、普通にダメでした・・・。正直、かなりチャンスあったと思うんだけど、相手に合わせたスタートじゃあねぇ・・・。

津 2007女子リーグ第2戦 6R

1 加藤奈月
2 倉田郁美
3 今井裕梨
4 西村めぐみ
5 阿波連二美子
6 金田幸子

なんか普通に周ってたらニシメさんに勝っちゃったんですけど、見所はそれぐらい。むしろ、今井さんってこんなできる娘になったの?という驚きをくれたレース。

本日のトキメキ度は・・・

56.3



この記事に対するコメント

食わず嫌い見ました。
むせて咳き込んだ玉木宏の分かりやすさにウケました。

【2007/05/25 20:47】URL | 猿旋回 #-[ 編集]

>猿旋回さん

玉木さんは、面白過ぎですね(笑)
なかなか空気の読める奴ですね!

【2007/05/26 17:10】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/224-af1601e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

