


今日も奇跡は起きず・・・。

睡眠不足です、こんにちは。

絶対に疲れてるはずなのに最近どうも寝不足。寝つきは良いんですけど睡眠時間が・・・。だいたい3,4時間すると目が覚めちゃって、それっきり。仕方ないから目を疲れさせようと読書をするんだけど、疲れるだけで眠れないという疲労蓄積の悪循環。たまには、ぐっすり死んだように眠ってみたいものです。そんな時に必要なのは、やっぱり・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。

津 2007女子リーグ第2戦 1R

1 鈴木祐美子
2 西村美智子
3 笠野友紀恵
4 大橋栄里佳
5 加藤奈月
6 大原由子

フライングもあって、いつものように6着を獲らない分、微妙に勝率は上がっていくんだけど・・・まったく舟券に絡む気配が・・・。トキメキだけなら貫録勝ちできるんだけど、どうも女子戦だと分が悪いのかな。なんか混合戦の方が期待できる?

津 2007女子リーグ第2戦 5R

1 金田幸子
2 加藤奈月
3 平田さやか
4 喜多那由夏
5 木村沙友希
6 井口真弓

沙友希さんもいつのまにか、できる娘になってる・・・。マイアイドルにもいつかこんな勝ち方が出来る日がくるのでしょうか。とにかくスタートがバラバラすぎて、非常に今節は買いづらいっす。

本日のトキメキ度は・・・

56.4



この記事に対するコメント

 6号艇で相手に西村、魚谷……1レースからアイドル大ピンチっぽいですね。ぶっちぎればワンコインでも大もうけなんですけど。

 津も準優戦になり、井口嫁も出てましたね。たまたまですけど、井口嫁の出る11レースの後、多摩川では井口繋がりで弟子の新田雄史くんが優勝戦に出るんです。 
 アイドルは1回走りなので、空いた午後の時間にネット観戦可能でしたら、2つのレースを続けてみると、二人を応援してるであろう井口の気分が味わえて面白いと思いますよ。

【2007/05/26 20:59】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

アイドルの方は想定内の今節でした・・・。

で、

情報を教えて頂いたので、井口好きの自分としては
これは見ねば!
と思い見てましたが・・・
2人とも残念でしたね。

でも、新田はフライングして褒めるのもなんですけど
意味のあるフライングというか
攻めての結果なんで今後も楽しみですね。

井口嫁の方は
さすがに女子戦といっても津の
6コースは遠かったというところでしょうか。

って、ことで笹川は井口に獲らしてもらいたいです(笑)

【2007/05/27 16:58】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

Fは痛いですね。でも今節は見せ場をたくさん作ってくれて舟券を当てること以上にレースを楽しめました。初日(5/23)11レースは是非、見てほしいです。2周1マークは衝撃でした。

【2007/05/28 14:25】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

初日11R見ました!

ここしかない!という感じの
Vターンのようでしたね~
井口の後継者として申し分ないですね!

【2007/05/28 22:43】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/225-e2d0feb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

