


三松さんと同じで終了。

ウ・・・ウオッカ・・・。

競馬も大穴過ぎてかすりもしません。まあ、牝馬のダービー馬誕生を見れたから良いか!と自分を励ますしかないですよ・・・。ウオッカを買うのは簡単だと思うんですよ。ロマンを見たい!と思えば、すんなり信じて応援すれば良いから。でも、アサクサキングスは買えねぇ・・・多分、何時間かけても絶対買えてないと思う・・・何してもダメダメな日曜日でした。そんなときは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

津 2007女子リーグ第2戦 1R

1 古賀千晶
2 内田亜希子
3 魚谷香織
4 鈴木祐美子
5 西村美智子
6 加藤奈月

ふぅ~ダメでした・・・一応、来るとしたら美智子さんと祐美子さんがヘコむ展開しかないなと思って6-2=3を遊びで買ってましたが、まったくでした・・・。さすがにF持ちが外3人だとどうにもならないっすね。で、本線で123BOX買ってたら、美智子さんが来るし・・・踏んだりけったりですよ・・・やっぱり女心を読むのは難しい。

本日のトキメキ度は・・・

56.4



この記事に対するコメント

私のダービーは勝春が出遅れた時点で終了しました・・・。
ウォッカには、陣営のプランどおり凱旋門賞にチャレンジしてほしいですね。

【2007/05/27 19:00】URL | 猿旋回 #2j50GQ9.[ 編集]

時代は女子ですね
笹川賞は女子選手なのでは(*^_^*)

【2007/05/28 02:13】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>猿旋回さん

今度はヴィクトリーとならず、
お疲れ様でした・・・。
あの走りを見ちゃうとウオッカに期待しちゃいますね。
斤量からしても凱旋門とかチャンスですよね。


>おむすびさん

時代は、やっぱり女子ですか!
準優に女子選手が乗ってきたら買いますかね(笑)

【2007/05/28 22:46】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/226-38600579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

