


住之江 笹川賞 初日 予想

12R ドリーム

1 松井繁
2 山崎智也
3 濱野谷憲吾
4 中村有裕
5 魚谷智之
6 瓜生正義

【予想進入】 123/456
【予   想】 1-5=2 1-5=3

最近、久々にセレブ勝ちをしていたある人は言ってました。「住之江なんて1-6=9を買ってればいいんだよ」と。でもね、それは賞金王決定戦での話。アンド・・・資金がないので8点も買ってる余裕はねぇ~YO!ってことで、絞って絞って4点で。王者の頭はそのまんまですが、対抗は魚ちゃんで。後はどんだけ人気するかですね・・・できれば20倍以上はいってほしいと願ってるのですが。初日から資金的に勝負賭けです。



久々、全レース予想 初日

1R 145BOX

   ここの狙い目はズバリ!峰でしょう。本命です。

2R 1-345-345

   逃げてくれれば、大丈夫。
   願わくば、カナブンの人気がないと、ありがたい。

3R 135BOX

   海野さんがイマイチ信用できなくて難解。

4R 456BOX

   もろ穴狙いです。

5R 1=4-26

   白井最強!でいいですか?

6R 1-5=9

   良い意味で、決定打がなくて難しい・・・。

7R 136BOX

   訳分かりません・・・パスしたいぐらい。

8R 3-6=9

   たまにはジローくんに稼がせてもらいますかね。

9R 1-3-9

   白井最強!に勝てるのは井口最強!だね。

10R 125BOX

   幸哉がどうかなんだけど、初日だと分からないですね。

11R 1-6=9

   先生の頭はいいと思うけど、ヒモは誰でもいいような・・・。


初日なんで、まずはボチボチといきたいのだけれども・・・今回は資金もないし、それなりに初日から頑張らないと最終日までもたないから気合い入れていきますかね。でも、そうは言っても初日はやっぱり難しいですかね。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

ユウユウのモーター素性がいいと思うので王者の逃げと併せて狙いたいと思います。智也は住之江ということと、あんまり機力が期待できなそうなので初日はあえてはずしで。 憲吾は鳴門の帰郷が気になるので、展示しだいで考えたいです。
  
 4=1-5・6

 そして個人的に17号機より気になる20号機。新モーターのベストタイムを持ち(雑誌情報)、直前の一般戦では 矢後剛選手乗艇で6コースから5勝(準優 敗退)上げるという、どう考えても「超ノビ型」の調整。白井最強のコメントも感触よさそうなので、初日からアタマ狙いで。

【2007/05/29 05:20】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

ドリームは4,5号艇の2人のスタートが見ものです。
どっちかがまくっていったところを王者が張って、もうひとりの方がずぼっと差す。
4-1,5-1でどうでしょうか。
まあ初日はケンですがね。

【2007/05/29 08:24】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>憲吾ガンバさん

白井最強はイマイチな感じでしたね。
でも、悪くはなさそうだし
いかに今後合わせてくるかでしょうか。

ユウユウの機力は分かりづらいですが
見所もなく近況のユウユウの
リズムの悪さがそのまんまでた感じでしたね。


>山ちゃんさん

ドリームは全員スタートいきましたね。
王者の機力は良いですね~
地元連続SGVもあるかもと思わせるには
十分の圧勝劇でした。

【2007/05/29 17:24】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

 3着の智也がきませんでしたね。明日は本体に手をつけるようですが、ノビは上位にいけるか苦しそうな印象でした。

 白井は機力こそいいも、そのせいでSTが難しいという皮肉な話に。植木・仲口の失敗をしないようにして欲しいんですが。
 
 舟券成績はなんとか浮きました。私も今日、水神祭を上げてくれた彼に救われた一人です。おめでとう。

【2007/05/29 23:32】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

まずはプラス回収、おめでとうございます!

峰には頑張って準優に乗って盛り上げて欲しいですね。
白井はある意味、常にフライングの危険性がありますからね。
まあ、それが持ち味でもあるし魅力ですから。
明日は、最強!であって欲しいです(笑)

智也の機力は
頑張って準優に届くかどうかぐらいですかね。
もう少しだけ出足がつけば
なんとかレースの形にはなりそうですけど。

【2007/05/29 23:44】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/227-b4a4901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

