


住之江 笹川賞 初日 反省

峰竜太

1号艇つぇ~!

12レース中、10レースで1号艇が勝利。でも、1号艇から総流しをしてたらよかったのか?というと、それも微妙。かなりかたくおさまった初日でしたね。その中で唯一の万舟を叩きだしたのが峰竜太。やるねぇ~できれば1Rで勝って欲しかったけど。舟券的には7Rを獲れたおかげで、大ヤケドはしなかったけど、案の定マイナス発進・・・ドリームを外したのが痛い・・・。明日はしっかり1号艇から狙っていきましょうか・・・。



この記事に対するコメント

ドリーム戦の予想おしかったですね。
2連単にしておけば1点で的中されておられたのに・・・。
それにしても今日は1号艇強すぎでした。
明日以降もこの傾向が続くのか!?
楽しみですね。

【2007/05/29 20:09】URL | 猿旋回 #2j50GQ9.[ 編集]

>猿旋回さん

ドリームは我ながら完璧!と1Mを周った時点では
思ってたんですけどね・・・気づけば
スルスルと瓜生が(笑)

やっぱり、素直に1号艇から
買ってヒモをどうするかっていう
感じになるんでしょうかね~
楽しみです。

【2007/05/29 23:16】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/228-21e6f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

