


住之江 笹川賞 2日目 予想

9R 明日の勝負レース

1 田村隆信
2 瓜生正義
3 丸岡正典
4 山本浩次
5 馬袋義則
6 市川哲也

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-9

ガチっす。2連単だとかなり難しい配当になりそうだけど、3連単ならなんとか許容範囲になるんじゃないかと。3着はSGだけあって絶対に予想はしずらいから誰もがだいたい流すと思うので、希望は4点を均等買いして、12倍以上のオッズをつけてくれれば、よしとしようかと。明日の晩飯はこのレースにかかってます、ハイ。



日々、勝負賭け!全レース予想 2日目

1R 1-2-9

   倉ちゃんがいるとマジで当たらないんですけど。

2R 145BOX

   ここは若手にかすかな期待ですね!

3R 1-4-9

   馬袋がイマイチ信用できないけど、住之江ってことで。

4R 3-5-9

   ジョー頼むよ。それだけ。

5R 1=3-9

   魚ちゃんが自分の思ってる感じの機力なので良い感じ。

6R 1-2-9

   男・赤岩!ここだけでいいんで勝ってください。

7R 125BOX

   白井最強!じゃなかったの?

8R 1-6=9

   初日の時点で節一は王者だと思います。

10R 1-2-9

   憲吾の足がいまいち良く分からないのが不安。

11R 1-3=9

   今日の結果で智也の人気が落ちてればラッキー。

12R 1-3-9 3-1=6

   濃いメンバーで進入から楽しめそう。


基本は明日も1号艇が強いだろうと判断して、その分取りこぼしのないように流し多めでせこく頑張ろうかと。明日でなんとかある程度の機力判断に目処をつけたいですね。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

本命をトリガミ覚悟で抑え目に買って、初日に不発だった2人を少し追っかけてみます。

4R 234BOX
7R 1-5-6 5-1=6  5-2=6 2-5-6

 

 

【2007/05/30 02:28】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

7R、おめでとうございます!
自分は田口が買えなかったヘタレです・・・。

【2007/05/30 18:27】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/229-0559352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

