


住之江 笹川賞 2日目 反省

上瀧

上瀧が無傷の3連勝。

今日もインが劇強だったわけですが・・・もうね・・・今日もダメダメ。ギャンブルなんて結果がすべてだ!というのを承知で言えば、狙いどころは合ってると思うんですよ。自分なりの機力評価も、まあ良い感じで見極めれていると思うんだけど・・・あと少しが足りないんですよね・・・勝負弱さが情けなすぎです。上瀧の笑顔が羨ましい。

・・・_| ̄|○



この記事に対するコメント

85期が調子いいですね。田村そして湯川はもちろん、田口・丸岡が1着こそありませんが、いつものSG・記念では見れない粘りを見せて、予選上位20位以内に絡んでいます。 
 85期因縁の住之江ですが優出、あわよくば優勝者を出して縁起の良い地にかえて欲しいです。

 スパイダーマンも上瀧先生の指導のもと、本日2着と好調子を維持しているので応援したいです。去年のダービーの重野のように初出場・初優出ってやつを見れたら面白いんですけどね。

【2007/05/30 19:40】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

> 憲吾ガンバさん

そうですね。
天国の坂谷も85期の活躍を
応援しながら見守ってるでしょうね!

峰も好調のようで
若いだけに勢いで、おお!という
活躍するかもしれませんね!自分も期待してます。

【2007/05/30 23:46】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/230-83e08263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

