


住之江 笹川賞 3日目 予想

10R 明日の勝負レース!

1 瓜生正義
2 田中信一郎
3 今村豊
4 服部幸男
5 山本浩次
6 原田幸哉

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-4=9

11Rの白井最強!でも良いんだけど・・・微妙に荒れそうな気配もあるので、しっかり獲りきるために10Rをチョイス!本当は展示を見て1-2-9で仕留めたいところなんですが・・・今の時点ではヒモの軸を先生にして1-4-9厚めの押さえで折り返しを少々というのがベストな戦略じゃないかと。とにかく勝負レースを仕留めないと話にならないので仕留めきりますよ!



マジ、ヤバイ!全レース予想 3日目

1R 234BOX

   希望は赤岩だけど、テラッチのヘコみ具合によりますね。

2R 3-456-456

   そろそろ石野でしょう。

3R 2-5=6 3-5=6

   海野さんが、どうでるか次第。

4R 234BOX

   倉ちゃんレースはマジ当たりません。

5R 2-3=9

   魚ちゃんに賭けるしかない!

6R 1-9-6 1-9-3

   期待込みで峰に頑張ってもらいましょう。

7R 1-5=9

   ここはチッチキチーで。

8R 2-4=5 3-4=5

   結構、悩んでこれで。難しいっす。

9R 1-6=9

   今節、自分のお勧めジローくんと魚ちゃんで。

11R 1-4=9

   白井最強!なら、これで。
   白井・F・最強!なら返還ってことで。

12R 1-234-234

   引き波がなければ、智也でいけると思うけど
   あくまでインが前提ですね。


基本はとにかくインからですね。後はヒモをとりきる形で大穴は基本的にあきらめて、コツコツ地道にいこうかと。そろそろ気持ちよくスカッ!といきたいです・・・。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

 前ズケしそうな山崎とイン死守の川崎を外して、しつこく穴目狙いでいきます。 白井は今日と同じく吉川を加え、ST成功・失敗の2パターンの折り返しです。

8R 2-4-5  4-5-2・6  5-2=4  5-6=4
11R  1-3=4・5  5-6-1・2

【2007/05/31 03:05】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

勝負レース的中おめでとうございます!
11R、白井の逆転にもシビれました。

【2007/05/31 19:34】URL | 猿旋回 #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

11Rはお互い
白井最強の粘りでなんとかでしたね(笑)
それにしても配当が低いですね・・・。


>猿旋回さん

ありがとうございます!

まさかの白井の逆転でしたね。
途中で、アフォか!白井!って叫んでたのですが
なんとか助かりました(笑)

【2007/05/31 20:29】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/231-ad0652a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

