


住之江 笹川賞 4日目 予想

9R 明日の勝負レース!

1 魚谷智之
2 田村隆信
3 川崎智幸
4 木村光宏
5 市川哲也
6 石野貴之

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-9

ここはズバリ!魚ちゃん、田村でガッチリ獲らせてもらいますよ!問題はオッズだけれども、SGだけあって最低でも12倍ぐらいはつくと思ってるんですけど、どうでしょう?もう今の自分にはとにかくガツン!と儲けることよりも当てることが何よりの良薬なので、しっかり獲りきりたいと思います。



自分も選手も勝負かけ!全レース予想 4日目

1R 1-345-345

   ここは石野にとってボーナスレースでしょう。

2R 3=1-9

   井口の気合に期待したい!

3R 1-356-356

   ここぐらいは和美ちゃんも意地で勝つでしょう。

4R 1-9-6

   倉ちゃんか・・・それだけです、問題は。

5R 1=3-9

   基本は1-3-9で、折り返しはあくまで押さえ。

6R 134BOX

   ドラゴン森も引き波がなければ、それなりに。

7R 2=3-9

   白井最強!vsチッチキチー

8R 345BOX

   日高さんがスタートいったら仕方ないです。

10R 1-236-236

   憲吾の勝負駆けに賭けるしかないです。

11R 124BOX

   ジローくんと瓜生を信じて、これで。

12R 135BOX

   優勝戦のように面白いメンバーですね。


とにかくインから。それでも勝負駆けってこともあるので、その辺は考慮して、あまり得意じゃないけど箱買い作戦もそれなりに取り入れて頑張ろうかと。それにしても時が経つのも、口座資金がなくなるのも早い、早い。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

 吉川がユウユウを引っ張ってくれると信じて、アウト中心で。
頑張れ、ユウユウ!ですよ。

 6R 4-5-2・6  5-4=6  4=2-5・6  

【2007/06/01 13:02】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ユウユウきましたね~
その代わり、ゲンコウさんがさっぱりでしたが・・・。

こっちがくれば、
こっちがこない・・・

競艇って難しいですね・・・。

【2007/06/01 19:48】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

 ある意味ゲンコウが万舟を呼んでくれたんですけどね(笑)。
波乱を呼んでくれるのはいいですけど、なるべく自分の入着も考えて欲しいですよ。

【2007/06/02 10:51】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ゲンコウさんもツメが甘いというか
結局、準優でも見せ場がなく
いつもの感じで今節を終了ですね。

選手もファンも思い通りに
なかなか、なりませんね~

【2007/06/02 18:48】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/232-f589c59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

