スポンサーサイト



住之江 笹川賞 3日目 反省

田口節子

明日は早いもので勝負駆けですね。

フライングで4選手が散ったり有力選手が脱落していく中で、気づけば田口さんが準優にあと一歩のところまで。85期として坂谷選手ならず、ひろみんの分も良い結果を住之江で残して欲しいですね。そして、舟券も3日目にして、久々後半レースで三連勝!

エンジン全開ですよ!

と言いたいところだけど・・・もう、ガチガチレースしか当たらないようです・・・。当たれども当たれども回収できないという、まさに競艇界のワーキングプアとは自分のことです・・・ハイ。もう今節は徹底的にインから基本忠実に買っていきましょうかね・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

岡崎も水神祭を決めて安心したら、峰&智也の転覆で動揺という精神的に浮き沈みの激しい1日でした。

 予選勝負掛けを前に王者そして白井に目がむく中、いつの間にか準優出完走当確を着実に決めている曲者 ゲンコウ。混沌としてる予選導中ですが、彼が明日のレースで波乱を呼んでくれそうな気がします。

【2007/05/31 22:13】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

住之江には魔物がまさにいるような感じで
なかしら、いろいろとありますよね。

ゲンコウさんは、かなり地味に
そして、着実に得点を稼ぎましたよね。
実績的にもそろそろSGを獲ってもおかしくないだけに
不気味ではありますよね。

【2007/06/01 00:27】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/233-0867e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

