スポンサーサイト



住之江 笹川賞 4日目 反省

瓜生正義

気づけば瓜生。

予選得点率1位通過は、瓜生正義。SGを獲る!獲る!といわれてから早数年。優勝戦には乗るけれど、見事なまでにあと一歩が届かないのがデフォになってきたけれども・・・ここは住之江。白いカポックは大きなアドバンテージなのは間違いなし。念願のSG制覇、そして毎年恒例の賞金王決定戦当確ライン争いから抜け出して早くも地元賞金王決定戦出場を決定的にするか、注目です。

舟券?もう語る言葉は・・・ございません・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(TдT)あたしの笹川賞は終わりました・・もう気分はすっかり江戸川大賞です(笑)

笹川の優勝は瓜生か白井最強のどちらかって気はしますね。
がんばってください!

【2007/06/01 20:53】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

>pinさん

お疲れ様でした!

え~白井最強は最強でなく・・・
瓜生が最大のチャンスを迎えましたね!
楽しみです。

江戸川で智也が今節の分も
活躍してpinさんのストレスを解消してくれことを願ってます!

【2007/06/02 18:46】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/234-d5f9f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

