


住之江 笹川賞 5日目 予想

10R 準優

1 白井英治
2 田村隆信
3 原田幸哉
4 服部幸男
5 石野貴之
6 菊地孝平

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-234-234

白井最強!のコメント「多分2コース」の意味がわかりません。まあ、それは置いといて、間違いなく白井のモーターは出てますね。このモーターなら逃げるかフライングかでしょう。で、問題はヒモですが・・・正直、いつもなら田村で!と楽に考えたいところですが、今日のレースとか見てると、ひどい。ってことで、1-2-9というのは危険と判断して、これで。


11R 準優

1 瓜生正義
2 濱野谷憲吾
3 魚谷智之
4 吉川元浩
5 湯川浩司
6 山本浩次

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-235-235

憲吾がしっかり壁になると思うし瓜生でいこうと決めました。とにかくイン。瓜生でもイン。その分、ヒモをそれなりに絞って低配当でも確実にコツコツと。本来なら1-3-9とかでいきたいところですが、湯川が気になるんで、こんな感じで。


12R 準優

1 松井繁
2 池田浩二
3 上瀧和則
4 田口節子
5 馬袋義則
6 三嶌誠司

【進入予想】 1326/45
【予   想】 1=2-46 大穴 4-1=2 4-2=6

上瀧と王者の進入がどこまでいくかが楽しみですね。仮に上瀧がぬるい進入をして枠なりに近い形になってもいいようにも考えてみるとこんな感じで。一応、まあ、まずないなと思いつつ進入次第で遊び感覚で大穴も狙ってみようかと。



負け組でも全レース予想 5日目

1R 1-256-256

   あまり深く考えないで素直に。

2R 1-235-235

   機力的に。ただ、えぐっさんと赤岩を取捨は迷う所。

3R 256BOX

   倉ちゃんがいるんで、逆に絶対ないだろ!という組合せで。

4R 1-256-256

   ここなら井口でいいでしょう。

5R 156BOX

   散々迷った挙句、これで。

6R 123BOX

   無難に。ただ自信はなし。

7R 1=2-45

   倉ちゃんがいるので、まずハズレ。

8R 1-235-235

   ここなら、てっちゃーーーんでいけるでしょ。

9R 1-9-6

   タナシンを信じるしかないです。


早いもので、もう準優。とにかく、まずは当てることですね。もう当てる感覚がなくっていつもビクビクなんで、根拠のない自信を持てるぐらいになんとかなりたいっす。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

昨日は

F切った選手がみんな頭とりましたね~それに気付けば日高ママの頭とれたかも?準優は①ー②=流で固くいこうと思いますが、前のように①ー⑥=流の方がいいのかなー

【2007/06/02 07:45】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

11Rが波乱の予感がしますね。黒い憲吾がどうも信頼度が低そうですし、魚谷・ゲンコウの兵庫コンビが気をはきそうです。 
 王者もまず優出するでしょうし、仮に兵庫コンビがワンツーを決めれば、優勝戦の面子が福岡ダービーの再現になり、万舟の芽がくると思うんですが…

 白井が優出すると、昨年の松井・魚谷のようにSG優勝戦(準優)Fからの復活劇みたいなシナリオで、固く終わりそうな気がします。

【2007/06/02 11:17】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

10R惜しかったですね
234 234 ってなってるのに・・・
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

【2007/06/02 17:53】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>う~さん

11Rはしっかり1-2-3
12Rは見事1-6-4

でしたが、獲れましたか?獲れてればいいのですが。

自分はもう最悪で最悪で・・・。
気分はFした選手並で、やってもうたぁ~って感じです(笑)


>憲吾ガンバさん

11Rがガチガチで
10Rが大波乱、12Rがボチボチ

になりましたね。まさかの白井着外で大損ですよ・・・。


>おむすびさん

これが徒然クオリティ・・・。
いつものことです(笑)
もう白井がこれからトラウマになりそう・・・。

【2007/06/02 18:54】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

ええっと

結論からいくとやはり①ー⑥=流のほうがよかったんだ・・○| ̄|_ これからは毎回準優は①ー⑥=流だけで儲かんじゃないかと思ってしまいますよ~(泣)

【2007/06/03 00:21】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

>う~さん

やっぱり住之江は
何も考えずに1-6=9
だけ買っとけば、いいですかね(笑)

頭では分かってるんですが
ついつい余計な欲がでちゃうんですよね~

【2007/06/03 19:12】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/236-97b6bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

