


住之江 笹川賞 5日目 反省

白井最強?

Q.白井最強?は、なぜ負けたのか?

1.それが白井クオリティだから。
2.いつものことだから。
3.住之江には魔物が住んでるから。
4.急に空を飛びたくなったから。
5.あの人が、最強!と言ってるから。

どれが正解なんでしょうね・・・もう、参りました。明日は、優勝戦だけは当てたいですね。もう資金ショートですよ・・・_| ̄|○

【優勝戦メンバー】

1 瓜生正義
2 松井繁
3 田村隆信
4 濱野谷憲吾
5 原田幸哉
6 三嶌誠司

ついに瓜生が勝っちゃうんですか?



この記事に対するコメント

白井のあの1マークには驚きました。
競艇やってるとこういうことは何度も経験しますね。
しかも勝負したときに限ってなんですよね(苦笑)

今日もまた住之江はイン逃げ天国でした。
明日は瓜生で仕方ないのかも。

【2007/06/02 20:17】URL | 猿旋回 #2j50GQ9.[ 編集]

>猿旋回さん

そうなんですよ!
勝負にいった時こそ、

えぇぇぇぇええええええ~~~~~!!!!!

ってことになるんですよね(笑)
未だにどう見ても逃げ確定のレースだっただけに
納得いきません!(笑)

明日、瓜生ですかね?
いつもヒモ男がついに勝っちゃうんですかね?
ゆっくり考えて見ます・・・。

【2007/06/02 20:29】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

去年の

賞金王見た時はもうしばらくSGとれないな瓜生はと思ってましたが・・逆に明日とれなかったりしたらもう二度と無理かな?明日は瓜生をとばすかどうか悩みますね。普通に考えれば8割くらいで瓜生が勝ちそうですが。

【2007/06/03 00:31】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

>う~さん

99%、幸哉のおかげで勝てましたね(笑)
なんというか、瓜生らしいというか・・・
とりあえず、なんちゃってSGウィナーぽいんで
また今度はしっかり勝って欲しいですね。

【2007/06/03 19:14】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/237-bcb9b466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

