


住之江 笹川賞 最終日 予想

12R 優勝戦

1 瓜生正義
2 松井繁
3 田村隆信
4 濱野谷憲吾
5 原田幸哉
6 三嶌誠司

【進入予想】 126/345
【予   想】 3-145-145

データだけみれば、笹川賞といえば白か緑。つまり、瓜生か三嶌ってことに絞りたいところですが、今節はもうハズレまくってるので、ここは徒然式最後の大逆転を狙いたいと思います。その本命は田村!ポイントは幸哉。幸哉が優勝戦に乗ると何かが起こるのは世界の常識。ということは、そう簡単に瓜生がスイスイと逃げれる可能性は思ってるよりも低いんじゃないかと。ということは、最近はイマイチだったけど優勝戦での田村の勝負運が、荒れてこそ生きるんじゃないかと。以外に住之江では3号艇が強いしね。

参考:笹川賞過去DATE(1996~2006)

第23回 1996/05/27 児島 松井繁
第24回 1997/05/27 常滑 植木通彦
第25回 1998/05/24 桐生 山崎智也
第26回 1999/05/23 蒲郡 濱村芳宏
第27回 2000/05/28 蒲郡 熊谷直樹
第28回 2001/05/20浜名湖 松井繁
第29回 2002/06/02 尼崎 西島義則
第30回 2003/06/01平和島 平石和男
第31回 2004/05/30 尼崎 上瀧和則
第32回 2005/05/29 常滑 植木通彦
第33回 2006/05/28 戸田 山崎智也

文字が緑は6号艇、それ以外は1号艇とまさにここ近年は1号艇vs6号艇の戦い。雰囲気からすると、そろそろ緑の周期という感じもなくはないのが不気味なところ。しかし、近年の住之江SGではやっぱり6号艇が優勝!というのは滅多になく2004年の田中信一郎ぐらいじゃないですかね。



最終日も全レース予想 最終日

1R 4-2-5

   倉ちゃんいるのがネックもジローくん、お願い。

2R 1-5=6

   ツボイでいいのか?という気持ちもなくはない。

3R 3-2-46

   最後ぐらいヒロタカマンから。
 
4R 2-3=1

   白井・・・。

5R 1-3-26

   ここなら、ピーチで。

6R 1-3=4

   西島最強!

7R 1-6=2

   池田・・・。

8R 3-1-46

   そろそろ智也のはずなんだけど。

9R 1-3=4

   井口、お願いします。

10R 1-34-5

   白井・・・。

11R 1-2=5

   魚ちゃん、頼みます。


最終日は資金もないし、ダメもとの小銭でチョロチョロ遊ぶつもりで超激絞り予想で。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

 準優では憲吾を信用しなかったので、反省と謝罪をこめて
  4-流ー流 5-4ー流
 悪夢を振り払え、85期という思いで
  3=1・2-4・6
 と乱射しましたが撃沈でした。
 
 決戦前夜の予想どうり、鍵は瓜生の同期の原田が握っていましたね。
 

【2007/06/03 18:19】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

お疲れ様でした!

そうやって、幸哉がからんでくるのか!
って感じですよ(笑)

舟券は外しましたが、
田村が期待通りメイチでいってくれたんで
自分は気持ちよく散ることができて納得です(笑)

また明日から、お互い頑張りましょう!

【2007/06/03 19:19】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/239-408d21da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

