


大村 ダイヤモンドカップ 2日目 反省

上瀧和則

さすが上瀧・・・。

ぬるい進入だとこうなるんですよね、やっぱり。信じた自分が悪かった。普通、信じた選手がこないと選手にムカツク訳ですが、どうも上瀧の場合は自分自身を激しく責めたくなります。ある意味、飛んでこその上瀧な訳で上瀧自身は空気をしっかり読めてるんですよね。冷静に考えれば考えるほど、「来い!ジョー!」じゃなくて「とべ!ジョー」のレースだったんですよね・・・。なんで上瀧から買ったんだろ・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/24-c8079fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

