


明日から本番です。

安田記念もダメ。

まあ、今回は一発逆転!をかけての穴狙いだったんで納得の惨敗なんですけどね。これで後は宝塚があってしばらく競馬の方はのんびりムードですね。しかし、競馬はヘタになったな~まあ、競馬に限らず年をとるごとに勝負弱くなってる気がしないでもないですけど。こんな時はショック療法が必要ですかね。それなら・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。

浜名湖 2007女子リーグ第3戦 4R

1 吉原美穂子
2 若狭奈美子
3 加藤奈月
4 西村歩
5 倉田郁美
6 茶谷桜

う~ん、こんなものですかね。笹川も終わったし明日からターボエンジンでお願いします。

浜名湖 2007女子リーグ第3戦 9R

1 中谷朋子
2 古川舞
3 安達美帆
4 井口真弓
5 加藤奈月
6 淺田千亜希

やっぱり、トキメキをアップさせた方がレースできてるような気がするんですが・・・気のせいですかね?今頃、ちゃんとカツ丼食べてるかな?心配です。

本日のトキメキ度は・・・

56.6



この記事に対するコメント

今日はやよいたんと対決っ
奈月のアタックがこわい(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

【2007/06/04 00:36】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

やよいさんとの2勝負も
ご迷惑をかけなくってよかったです(笑)

ナツキの超絶ダンプをまともにくらったら
やよいさんは駿河湾まで飛んじゃいますからね!

【2007/06/04 18:48】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/240-919e29d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

