スポンサーサイト



住之江 笹川賞 最終日 反省

瓜生正義

瓜生、優勝おめでとう!

しかし、競艇では良くあることだし、それが競艇なんだけど・・・全国の松井の舟券を持っていた方々には同じ味噌人として申し訳ない。ゴメンミソ。SGの優勝戦に乗れども乗れども善戦マンらしい結末というか・・・進入からレースまで幸哉さまさまでしたね。とりあえず、これで恒例の賞金王決定戦ボーダー争いからも、おさらばですね。タイトルを獲ったことで確変に入る選手もいるし、今度は文句のないレースでSGを獲ってください。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは
王者舟券を持っていた関西人です(苦笑)
地元開催だっただけに、いつも以上に気落ちしましたが
瓜生選手のSGウィナー入りに拍手です。
笹川賞予想お疲れ様でした。

【2007/06/03 21:49】URL | ochibi #-[ 編集]

住之江から帰ってきました。
ラリクラさんは今頃深夜バスの中でしょう。
瓜生にはもっとあっさり勝って欲しかったけど、まあこれも彼らしい結果でしょうね。

でも久々の住之江の熱さは衝撃でした。
最近ネットかガラガラの競艇場でしか見ていませんでしたから(笑)
この2日間楽しかったです。

【2007/06/03 22:44】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>ochibiさん

こんばんは~

お疲れ様でした!
そして・・・
幸哉がご迷惑をおかけしまして、すいません。

また、お互い瓜生以上に頑張りましょう!


>山ちゃんさん

おかえりなさい!

本当に、らしい優勝でしたね(笑)
これで優勝できなかったら、
もうSG優勝はないんじゃないかという感じでしたよね。

やっぱり、メッカは凄いですか!
いつかは自分もメッカを肌で感じてみたいですね。
なにわともあれ、
お疲れ様でした!

【2007/06/04 18:45】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/241-1edfb26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

