


明日の午前に奇跡は起きますか?

6月も始まったばかりですが・・・

どうも何をしても調子がでてきませんね。熟睡できない、運動不足、お金がないの三重苦ですよ。なんか、こうスカッ!とするようなことが起きないかなと思うんですが、当然そんなことは、なかなかないんですよね~そんな時は・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。

浜名湖 2007女子リーグ第3戦 2R

1 古川舞
2 西坂香松
3 若狭奈美子
4 喜多那由夏
5 宇野弥生
6 加藤奈月

・・・どうも香松と相性が悪いなぁ・・・2、3年前まではとりあえず外しておけば大丈夫だったのに最近では舟券に絡んでくるですね・・・。5-4=6だったら、オーッ、イエス!だったのに・・・。


浜名湖 2007女子リーグ第3戦 9R

1 加藤奈月
2 宇野弥生
3 中谷朋子
4 栢場優子
5 武藤綾子
6 五反田忍

五反田爆弾につられて奇跡の連対があるか!とか思ったけど・・・甘くなかった・・・。つか、なんで1Rに組んでくれないのかと・・・。このメンバーじゃキツイっす。ってことで、明日はやっと1Rに登場ですよ!ぐへへへ。

本日のトキメキ度は・・・

56.7



この記事に対するコメント

緑のナツキは買いの予感?今日の2Rで捲り差しハンドル入れてるの見て、ちょっとおおっ?て思いました。ちゃんとレースに参加してましたね(笑)そういうレースをもっとしてほしいです。後は2Mで香松をツケマイで沈めるターンを身につければ買えますね!まぁ明日の1Rはみんな握りそうだから再内差しで!買うなら①③⑥箱、①④⑥箱あたりかな~

【2007/06/05 00:34】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

やばいっすよ
三松さんにウエイト食いーんの座を明け渡してしまいました
今日がんばってお菓子いっとかないとww

【2007/06/05 13:10】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

5Rは3着きたかと思いましたが、幸美先輩の意地ですかね~まだ私の前は走らせないわよ!みたいな(笑)自分は④ー流ー②で買ってたんでそこはゆずって~との願いむなしくグイグイ差が開きました(泣)あそこで3着をキープ出来るといいんですけどね~まだそれを望むのは酷ですかね。幸美先輩にいろいろ教えてもらって今度三国に来た時は舟券に貢献してほしいところです。

【2007/06/05 13:40】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

>う~さん

少しずつですが
徐々にレースに参加できるようには
なってますね~

その分、スタートが
どうにもならなくなってますが・・・。

しかし!

5Rで4-9-2とは、渋い買い方ですね!
え~自分は今回
1Rは、4=5-6
5Rは、6-2-9
で散りました・・・。

まだまだ若いし
練習を一杯して地元で
良いところを見せてほしいですよね!

【2007/06/05 18:10】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

>おむすびさん

そうなんです!
やっぱり、元祖トキメキ女王は偉大っすね!

最終日に向けて
今頃ガツガツいってると思いますよ!
先輩は超えるためにありますからね!

【2007/06/05 18:12】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/242-562909d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

