


微妙に良いところは、いくんですが・・・。

王子!王子!

最近、なにかあれば何でも王子っすね。マスコミのボキャブラリーのなさには、うんざり。今度は、どんな王子が生まれるんですかね~自分も何か一発大きなことをすれば王子!と呼んでくれるんですかね。って、まあ、それはないな。やっぱり、王子!王子!って言われる前に・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。

浜名湖 2007女子リーグ第3戦 1R

1 吉原美穂子
2 三松直美
3 西坂香松
4 長嶋万記
5 鈴木成美
6 加藤奈月

え~長嶋が転覆した時点で舟券は終了。せっかくの1Rで楽しみにしてたんだけどね・・・。それにしても、またしても香松が頑張ってるなぁ~本当、しばらく見ないうちにできる娘になってるとは。

浜名湖 2007女子リーグ第3戦 5R

1 喜多那由夏
2 加藤奈月
3 池田幸美
4 武藤綾子
5 三松直美
6 川邉加奈子

ある意味、フライング効果。スタートがいけない分、必然的に差しにかまえるしかないので今までの握るだけのレースとは、ちょっと違う感じに。差しを覚えれると、連対率は上がってくるだろうな~

本日のトキメキ度は・・・

56.7



この記事に対するコメント

三国競艇場のホームページにオフィシャルの写真よりもまだでっかく成長した姿が出ております。
こんな競艇選手見たことないという感じ(笑)

【2007/06/06 08:21】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

てっきり大外かと思いきやなんとカド!やる気まんまんのナツキでしたが、そのやる気が裏目に出たのかのドボン、同時に自分の舟券もドボン(泣)怪我とかないといいんですが・・

【2007/06/06 17:08】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

>山ちゃんさん

情報ありがとうございます!

早速、拝見しましたが
三国競艇のマスコット的な
役割を果たしそうですね(笑)

愛すべきキャラです!

いつも競艇場で無理してダイエットして
オフにリバウンドしてる感じなので
この写真はマックス!状態かもしれません(笑)


>う~さん

同じく、ドボンして舟券もドボンです(笑)
スローでみると
体にまったく艇があったてないので
体には影響ないかと思います。

カドだったんで
ナツキも自分もちょっと
いつもより欲をだしたのが裏目だったかなぁ・・・(笑)

【2007/06/06 18:34】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/243-ad97420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

