


次は戸田で会いましょう!

最近、暑くないですか?

夜とか朝方はいいんですけど、昼とかたまらないんですけど・・・。まあ、普通に生活してる分には影響ないんですけど、ちょっと時間ができたんで昼寝をしてたんですけど・・・死ぬかと思いましたよ。暑さで起きてしまって、余計疲れた感じ。少しでも疲れを取ろうとして、疲れが倍増ですよ・・・儲けようとして、余計に目減りさせてしまう舟と一緒ですよ!そんな時は・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

浜名湖 2007女子リーグ第3戦 2R

1 長嶋万記
2 喜多那由夏
3 加藤奈月
4 落合直子
5 菅野はやか
6 古川舞

今節の〆は、ドボン・・・。でも、なんとか三松さんにはトキメキ度で勝利!次節までには約一ヶ月ありますから、進化したアイドルを戸田で見れるのを楽しみにしたいですね!で、福井のグルメキング!、山ちゃんさんから教えて頂いたのですが、最近のアイドルを三国HPで拝見できます。

・三国競艇場公式WEB
http://www.mikuni.gr.jp/tok/tk070522/tk070522.htm

本日のトキメキ度は・・・

56.8



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/244-035ac39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

