


江戸川 江戸川大賞 初日 予想

12R G・R賞

1 熊谷直樹
2 田中信一郎
3 瓜生正義
4 濱野谷憲吾
5 山崎智也
6 菊地孝平

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-234-234

本命は、波乗りクマー!で文句なしだと思うんですけど、このレースそんなに荒れないじゃないんですかね?そうなると、どう考えてもこんな感じでしか思いつかないんだけど。初日ってこともあるし様子見がてらまずは固くいってみましょうかね。



この記事に対するコメント

あ。智様を絡めない予想なんですね

あぁ、そうですか・・・そうですよね・・・


悲しいような、うれしいような・・(笑)

【2007/06/06 23:36】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

>pinさん

タナシンと智也のどっちにするか迷ったんですけど
初日だし、無難にいこうかと。

でも、自分が予想しないと来るのが
世の常ですから
pinさんにとっては良い結果になるんじゃないかと思いますよ(笑)

【2007/06/07 06:54】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

クマ不発、残念でしたね。そして智さまを応援された皆様、万舟おめでとうございます。 憲吾は残念でしたが、最初Fをきったかと思ったので、とりあえずセーフで良かったです。

【2007/06/07 17:04】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

世の常あざーっす!(笑)
憲吾殿のおかげですよ。(^^

【2007/06/07 23:02】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

>憲吾ガンバさん

クマ不発というか
完全に憲吾にやられましたね。
ひとりだけ完全にスタートで抜けましたから
よくいったな!って感じで脱帽です。


>pinさん

pinさんのためにも
今節は智也を一切買わないでおきましょうか?(笑)

【2007/06/08 23:26】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

ふふ。
それより逆神さま、江戸川の智様は途中帰郷すると言ってもら・・・
調子にのってると嫌われちゃうのでやめておきますね(^^ゞ
もう水面荒れないといいけどな~・・・言っとく?(笑)

【2007/06/09 01:49】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

>pinさん

智也は、今ひとつ着がまとまらないですけど
コメントは良いですね!
今節は、トコトン智也を外しておきますので
思いっきり稼いでください!(笑)

【2007/06/11 07:19】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/245-7cddf5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

