


蒲郡 オールジャパン竹島特別 初日 予想

12R ドリーム

1 上瀧和則
2 服部幸男
3 魚谷智之
4 原田幸哉
5 今垣光太郎
6 松井繁

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-2-35 穴 3-1=45

最近、蒲郡をまったくやってないのが難点・・・。まあ、リハビリと思って江戸川よりは蒲郡に重点を置いて頑張りますかね。しかし、初日ということもあるし、このレースをビシッ!と仕留めるのは難しそうですね。ということで、初日は様子見がてらボチボチと。



この記事に対するコメント

はじめまして

こんばんは。yoshunorというものです。

競艇に興味がありますが、まだ見始めて1年足らずとド素人です。

そんな僕がなまいきにも、G1やSGのレース(主に優勝戦)を予想しようと思っています。

僕のブログではその他の趣味についても記事をUPしているので、正直、競艇の記事は少なくなるのですが、もしよろしければ相互リンクを貼らせていただけないでしょうか。

ご検討いただけると幸いです。
よい返事お待ちしております。

yoshunorの夢翔ける雑記帳~休暇編~
http://blog.livedoor.jp/yoshunor8802/

【2007/06/10 23:21】URL | yoshunor #1vJAEm0E[ 編集]

>yoshunorさん

了解しました~

【2007/06/11 07:21】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/246-48de310c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

