


江戸川 江戸川大賞 準優 予想

10R 準優

1 湯川浩司
2 横澤剛治
3 作間章
4 瓜生正義
5 丸岡正典
6 重野哲之

【進入予想】 123/456
【予   想】 3-5=6 3-1-56

本命は作間でいこうかと。地元ってこともあるんだけど、展開的にもここはチャンスじゃないかと。ただ、怖いのは外の2人がありえんスタートを踏んだ時ですかね。ということで、5=6からも考えに考えたけど、作間は捲くられないと信じて、これで。


11R 準優

1 飯島昌弘
2 山口剛
3 渡邉英児
4 金子貴志
5 市川哲也
6 松江秀徳

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

ここは、飯島でいいんじゃないですかね。一応、こんな感じで行こうと思ってるんだけど、対抗はてっちゃーーーんですかね。なので、1-5-24を厚めにして、後は押さえでこちょこちょと。渡邉と松江はバッサリ切らせて頂きます。


12R 準優

1 中野次郎
2 濱野谷憲吾
3 山崎智也
4 荒井輝年
5 田中豪
6 上平真二

【進入予想】 123/456
【予   想】  1-2=5 2-1=5

今節は、逆神として買うと来ない、買わないと来る!がハッキリしてまして・・・。なので、ここは智也ファンのために、あえて買いません。本当は、1-2=3とかで行きたい気持ちもあるんだけど、ここは禁断の智也切りで頑張ります。


この記事に対するコメント

12Rはやはり買いたくなりますよね、1-2=3。
 今回はそれは抑え目にして上平でいきたいです。機力は中堅とコメントありますが、2節続けて優勝した機だけあって無難に着をまとめてきたので、3着ヒモ狙いにして、インを絡めます。
 
 1=2-6 

【2007/06/12 12:49】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

12Rこそ、固めで決まるかと思いきや
まさかの集団フライングで、
関東のスター選手がごっそりと消えましたね・・・。

全員Fかとも思うような凄いレースでした・・・。

【2007/06/12 18:48】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

お疲れさまです

まさかの・・・でしたね。
Fコールには血が引いてくのが分りました(T_T)
まだ6月半ば。崖っぷちに智様はまだ踏みとどまっているのでしょうか・・

【2007/06/12 21:44】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

>pinさん

智也は崖っぷちですね・・・。
逆に言えば、これからのSGひとつひとつが
重い訳で、渾身のレースが見れるかもしれませんね。

こうなると、狙いどころは
当然、桐生OCでしょう!
智也を買いまくりますよ!

【2007/06/13 00:26】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

 GI準優Fの罰則で平和島ダービー出場ならず、に落胆の色が隠せません。次郎クンとムテキングのいない平和島はあまりに寂しすぎます。

【2007/06/13 10:42】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

そうなんですよね~
ずっと論議されていることでありますが
Fの罰則っていうのは難しいですよね。

やっぱり、競艇の盛り上がりの要素の中で
地元選手の活躍がありますから
地元スター選手がSGに出れないというのは
競艇全体にとっても残念ではありますね。

【2007/06/15 20:31】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/248-ad497c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

