


江戸川 江戸川大賞 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 飯島昌弘
2 湯川浩司
3 田中豪
4 横澤剛治
5 上平真二
6 松江秀徳

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-345-345

遥か昔、酔えば酔うほど強くなる!ってありましたけど・・・マジで買えば買うほど来ません・・・。蒲郡周年も痛すぎですね。サイコロを振っていた方が勝率いいんじゃないですかね?なんか逆神に完全にとりつかれているようです。ということで、今回は絶対に来ない舟券なので、自分の買う舟券以外に正解があります!絶対に来ない買い目ですでので、思い切って穴でも狙ってください・・・。



この記事に対するコメント

 来たら面白いので、ワンコインで同期を狙います。本線はアウトを外して面白み無く行きたいと思いますが…優勝戦なのにトキメキは少ないですね。
 
妄想)2-6-3 2-3-6 6-2-1
本命)1-2=3 2-1-3・4 

【2007/06/13 11:23】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

おめでとうございます!

準優の集団Fは、さすがにインパクトがありすぎでしたね。
もちろん勝った湯川に文句も何もないですが
優勝戦自体がこじんまりしちゃったのも
また事実ですね、残念ですが。

【2007/06/15 20:35】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/250-91712e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

