


津 つつじ賞 初日 予想

12R ドリーム

1 魚谷智之
2 今垣光太郎
3 濱野谷憲吾
4 森竜也
5 原田幸哉
6 鳥飼眞

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

津だし憲吾を買いたいところですが、フライングの影響だけならまだしも機力もイマイチそうで、この二つの要素を考えると絶対に無理できないし、買いづらいんですよね。そして、隣にはここだけは頑張るはずのドラゴンもいるしね。



この記事に対するコメント

今節で良さそうなだと狙っていたモーターはこんな感じでした。

  36(井口) 15(滝沢) 28(森 竜也) 31(森 貴洋)
  71(鳥飼) 66(白石) 

 なので初日は、地元 森竜を中心に攻めたいと思います。
 1=3-4  3=4-6  4=5-6  1=4-流

【2007/06/16 04:14】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ドリームは残念したけど
憲吾はFの影響ないぐらい凄い活躍ですね。
やっぱり、津にくると抜群に強いです。

後は、岡崎とテラッチが準優に乗ってきそうなんで
幸哉のFはあったけれど
結構、楽しみに日々、外しながら過ごしてます!(笑)

【2007/06/18 19:05】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

 Fも関係なく頑張ってくれるので助かっています。昨日は1000勝も達成し、今年の序盤のいい流れを取り戻しつつあります。  
 舟券も貯金が厳しいので100円ですが、7R、11Rとも憲吾の頭総流し逝きました。それ以外に厚めに狙ったところが外れて、結果トリガミですが、記念すべき日を迎えた憲吾へのご祝儀と考えています。

【2007/06/19 10:04】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

おお!1000勝ですか!おめでとうございます!
しっかりと、節目の勝利を買っていたんですね!
さすがです!

スタートはさすがにいけてないけど
好調維持で、準優も楽しみですね!

【2007/06/19 23:31】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/251-2f5b9785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

