


丸亀 京極賞 初日 予想

12R 京極ドリーム

1 三嶌誠司
2 瓜生正義
3 山崎智也
4 横西奏恵
5 湯川浩司
6 市川哲也

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-9-3

てっちゃーーーんが、どこまで動くかですけど、とにかくここは三嶌に勝ってもらわないとね。そうなると、まあ色々考えたんですけどスタートで、そんなにガツーン!ときそうな感じもないし、それなりの結果になるんじゃないかと。その中で、智也の3着っていうのが、かなり濃厚なんじゃないかと思うんですけど。



この記事に対するコメント

こんばんは。
崖っぷちの智様が丸亀でどんなレースしてくれるのか、スタートの不安は拭えないけど実はけっこう期待もしてるんでドリームは全力投資の決意です。
残り少ない智様のGIを楽しみたいんですよぉ(ToT)
お互いがんばりましょう。

【2007/06/16 02:08】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

>pinさん

頑張ってますか!

機力はボチボチぽいですけど
楽しめない機力では、なさそうだし
全力で残り少ないG1戦を応援してください!

準優で外枠に乗ったら、智也で穴を狙いますよ!

【2007/06/18 19:00】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/252-caecfa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

