


津 つつじ賞 準優 予想

10R 準優

1 吉川元浩
2 濱野谷憲吾
3 鳥飼眞
4 森 竜也
5 深井利寿
6 星野太郎

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-234-234

ここは、しっかり当てたいですね。準優の中でも比較的買いやすいレースじゃないですかね。どう見ても外枠2人の機力は弱いし、ゲンコウさんも、しっかり逃げれそうだし。とにかく、ここを当ててのっていきたいんで当てたい・・・。


11R 準優

1 今垣光太郎
2 服部幸男
3 岡崎恭裕
4 寺田千恵
5 魚谷智之
6 守田俊介

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-235-235 穴 3-2=5

ここは、岡崎とテラッチが乗ってきたことで興味のあるレースなんで、穴目も岡崎に期待しつつ買おうかと。とにかく岡崎は失うものもないし、メイチでスタートをいってほしいですね。テラッチも興味あるけど、魚ちゃんの方があらゆる面で有利そうなんで、パス。


12R 準優

1 井口佳典
2 池田浩二
3 田中信一郎
4 山崎義明
5 堤昇
6 太田和美

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-9

井口で負けるなら本望です。いくらガチガチでも、外からガツーーーン!と来る人もいないし、スタートも余裕をもっていけそうだし、軽やかに先マイするだけ!ということで、これで大丈夫でしょう。しいて言えば、池田を信じるのが少し怖いぐらい。一応、押さえで、1-9-6も買っちゃうかも。


この記事に対するコメント

 準優は順当にインからが本線なのですが、それだけだとおもしろくないのでかなり無茶な穴予想を100円だけ抑えます。

10R 浜名湖グラチャンの再現 ドラゴンマクリ発動
 4-3-2・5  4-1-2・5

11R ネックは出足、ペラ交換による足色変化でイン不発
 2=3-4・5 4-5=3

12R 外一気掛け ST野郎爆発
 5-4-3  (5のマクリに1が張り)2=3-4
 
  

【2007/06/20 08:58】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>押さえで、1-9-6も買っちゃうかも。

 12Rありでしたね。 舟券勝負は人気対抗の2号艇(憲吾・池田)が振るわず、11Rもトリガミでダメでした。

 明日はついに優勝戦1号艇に井口。他の面子が濃いので1号艇アタマの本命でも3連単10倍は越えそうなのはいいですね。

【2007/06/20 18:20】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

激イン強しの1日でしたね。さすが津。
ということで、1-9-6のおかげで
救われましたが、あくまで抑えなんで・・・。

結局、丸亀は惨敗で、もう次郎くんのように
ボロボロです・・・。

【2007/06/20 19:38】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/254-290a4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

