


津 つつじ賞 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 井口佳典
2 今垣光太郎
3 吉川元浩
4 服部幸男
5 田中信一郎
6 深井利寿

【進入予想】 125/346
【予   想】 1-234-234

井口とともに気合で勝負ですよ。0スタートで助かったんだから井口にも運はあるってことでしょう。その運を分けてもらおうかと。タナシンがコースを獲りにきてもいいし、枠なりでもこれでいけると思うんですけど。もし、井口が負けたら、自分のせいですから。すいません。井口のせいじゃないですからね、よろしく。



この記事に対するコメント

井口から誰に繋げるか、誰しも一番の悩みどころなんですが…わずかでも穴を狙いたいので思い切ってガキさんを外して、服部・ゲンコウで行きます。

 ◎1-3=4  〇3-1-4・5・6  △145BOX

【2007/06/21 01:48】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

お互い残念でした・・・。
1Mで服部先生が
中途半端な旋回になってしまったのが敗因ですね・・・。

【2007/06/21 19:13】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

 3着流しにすればいいのに、無理して抜けをくらうパターンが最近、慢性化してきてます。でも、少しでも予想が上達するように、もう少し我慢して絞って予想してゆきますよ。
 
 何はともあれ、井口選手、地元の記念制覇おめでとうございます。SGはもちろん、記念戦線での新田くんとの師弟コンビの活躍も期待しますよ。
 

【2007/06/22 20:23】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

自分ももう少し修行して
頑張りたいです・・・。

地元記念を制して
完全にエースですね!
新田も良い選手だし、どんどん2人で
津支部を引っ張っていってくれると
艇界が活気ずきますよね!

【2007/06/25 22:55】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/256-6c4d8dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

