


戸田 グランドチャンピオン決定戦 初日 予想

12R ドリーム

1 上瀧和則
2 松井繁
3 江口晃生
4 濱野谷憲吾
5 山崎智也
6 平石和男

【進入予想】 123/456
【予   想】 3-145-145 3-245-245

最近、娘さんがお産まれになったセレブが言ってました・・・戸田は3コース!ここは、おめでたい方の進言を思い出して、えぐっさんで勝負をかけようかと。ここで稼げたら、今度会う時はご祝儀だしますね!ってことで本当に良いですよね?ってことで、この場をかりて、おめでとうございます!



口座に金がなくても全レース予想 初日

1R 3=2-56 3-1-256

   初日1レースって当たったことがないまずないです・・・。

2R 4=2-156 4=1-256

   まあ、初日は何だかんだ言ってよくわかりません・・・。

3R 156BOX

   ここは穴も狙って頑張りたいです。
  
4R 2-346-346

   倉ちゃんがいるだけで、ハズレ確定。

5R 156BOX 1-4-56

   白井最強がいるだけで、ガクブル。

6R 3-1-9

   赤い赤岩最強!

7R 1=3-9

   戸田で孝平って、ヘボいイメージしかないです・・・。

8R 156BOX

   本命は魚ちゃん。穴をお願いします。

9R 123BOX

   マジで倉ちゃんがいるだけで萎えます。

10R 134BOX

   湯川のイン戦は結構トラウマなんですが・・・。

11R 1=4-9

   そろそろ井口がSG獲ってもいいでしょう!


今思えば、去年の戸田笹川賞で自分の能力以上に勝ちまくったのが、絶不調の始まり・・・。戸田って、得意じゃないんだけど、あの時はいろんなものが思うとおりにいってたような気がします。そんな良いイメージで何とか復活したいですね。今節は今まで以上にマジメに頑張ります。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

DR組の機力がはっきりしないので、インと群馬に狙いをつけます。逆神になったらすみません。
 ◎1=3-2・5  O2=1-3・5 △136BOX

 今節は戸田GPで無敵だった50号機が湯川にきたので、初日から買ってみます。
 後は、鳥飼 井口 原田 三嶌 吉田弘 中村有 烏野 あたり準優までくると思うので抑えてゆきます。

【2007/06/26 01:39】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ドリームは、えぐっさんがヘコむとは
まさかでした・・・。
なんか自分が逆神のようです(笑)

湯川がいきなりピンピン発進で
結果をだしてきましたね。さすが50号機ですね~

【2007/06/26 19:57】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

 なんか…すみませんでした。しかし、なんというか舟券がはずれて悲しいやら、憲吾が1着でうれしいやら中途半端な心境です。
 今度は勝負舟券で是非とも、憲吾のピンを取れるよう頑張ります。

【2007/06/27 10:10】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

こちらこそ逆神で(笑)

憲吾はF持ちでもずっと好調維持ですね~
是非、今度は憲吾本命の舟券を獲ってください!

【2007/06/28 00:29】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/258-c6be5108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

