


戸田 グランドチャンピオン決定戦 2日 予想

12R 夕食は井口次第

1 中澤和志
2 井口佳典
3 原田幸哉
4 今村暢孝
5 菊地孝平
6 松井繁

【進入予想】 142/356
【予   想】 2-1-9 2-3-9

今ぶーや王者のコース獲りが気になるところですが、井口がセンター付近である限り本命は井口で。今日の11Rもいけたかなと思ったけど飯島の足も良いし仕方ないって感じで、井口の足もレースするには十分だし、このメンバーの中では一番良いと思うので井口に期待ですよ!でも、3着は控えめに一応流しておきます。もう取りこぼしはできないからね。



ド貧乏になっても全レース予想 2日目

1R 2=3-9

   どうも第1レースはダメです・・・。

2R 1-345-345

   てっちゃーーーん、お願いします。

3R 4-136-136

   平尾・・・買うとこないけど・・・。

4R 134BOX

   倉ちゃんがいるレースはマジで当たらないんですけど。

5R 1-3-9 1-4-9
  
   赤岩最強!

6R 5-1-9 5-3-9

   アッキーの機力は、こんなものじゃないと思うんだけど。

7R 3=1-9

   作間のモーターは良かったし、印象的だったんで。

8R 245BOX

   日高さんをどうしようか迷ったけど、バッサリ切ります。

9R 123BOX

   肝心の智也頼みをしたいんだけど、今のところ普通。

10R 4-9-6 3-9-6 5-9-6

   4-3=5、3-4=5にしようかと思ったけど・・・。

11R 9-4=6

   上瀧と西島がどう動くかだけど、2、3着を固定で狙ってみたい


初日は11Rだけしか当たらずで、ボロボロでしたが普段の時よりは手ごたえはあると思ってるんですけど。なんとか、2日目で奇跡を炸裂させたいですね。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

 12R 原田のST一撃で
   ◎3-1-24  〇3-2-164

 5Rは穴狙いで 3=4-125
 6Rは予想ではなく願望で 2-34-356

 インが当てにならない展開が大好きなので、今日も昨日のようだとうれしいですね。

【2007/06/27 10:27】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

今ブーの出遅れで
まったく幸哉は何もできなかったですね・・・。

今節は、どうもこういった一人だけ
ヘコむ展開で舟券が思うようにいかないです・・・。

【2007/06/28 00:31】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/260-eee95957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

