


戸田 グランドチャンピオン決定戦 2日目 反省

湯川が3連勝・・・マジか。

で、2日目はインが強さをだしてきたのは別に構わないのですが、ヒモが4号艇が目立つものの絞りきれないのが難点ですね。住之江なら1-6=9とでも何とかなりそうだけど、戸田だと1号艇がそこまでの信用がないから、安易にヒモだけを考えてても頭違いも結構ありあえる訳で・・・その辺が手広く買っておかないと、微妙に外しちゃうんですよね。そこをどうするかですね。



この記事に対するコメント

 危ない場面続いてるので、激しいレースはいいんですけど引くところは、引いて欲しいです。 常にレース中は自分と相手の命が危険にさらされていること、選手が忘れるわけはないはずですが熱くなりすぎないように。

 

 

【2007/06/28 06:48】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

戸田ですし、ちょっとの無理が大惨事になる
可能性がたかいですから、引く勇気は必要ですよね。

とにかく、無事で良いレースを願いたいですし
それが選手にもファンにも最高のレースですよね。

【2007/06/28 18:43】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/261-0c7f2a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

