


戸田 グランドチャンピオン決定戦 3日 予想

10R 夕食は智也次第

1 山崎智也
2 今村暢孝
3 飯島昌弘
4 市川哲也
5 山本隆幸
6 田中信一郎

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-346-346

もうこうなったら智也頼みしかありません。ここで勝てないようなら今節の智也に望みなし!それぐらいの気持ちです。普通に1-3-9にしようか迷いに迷って、買い方はこんな感じに。ということで、もし10Rまでに資金に余裕があれば1-3-9も重複するけど買うかも。展示でのてっちゃーーーん次第です。



どんだけ~全レース予想 3日目

1R 3-9=6

   本当に買うとこないな平尾・・・今度こそ。

2R 234BOX

   買いずらいメンバーだけど、なんとか。

3R 1-6=9

   このメンバーだと孝平からいくしかないでしょう。

4R 1-9=6

   買っても買っても井口がこないんですけど・・・頼むよ。

5R 1-9-6
  
   向所はもう少しやれると思うんだけど。

6R 2-9-6 3-9-6

   機力では吉田、展開ではゲンコウさん。

7R 124BOX

   F持ちでなければ憲吾の頭オンリーでいくけど・・・。

8R 2-9-5 2-9-6

   う~ん、えぐっさん・・・お願いします。

9R 1-9-3 1-9-4

   無難にいけば、展開的にこれで。

11R 1-9=6

   F持ち憲吾は外の方が狙いやすいですね。

12R 123BOX

   平石?湯川?っていう時こそ、先生がくるかも。


自分なりの機力評価を変えずに買い方を変えてみました。ちょっといろいろとアドバイスももらったので、それが良い方向にいくと良いのですが・・・。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

夕食ゲットおめでとうございます。 勝負掛けでは智也ともども徒然さんもキましたねえ。 
 自分は安くしか買ってない1R,3Rは来たんですが…勝負どころだと思い、本命サイドを高めに買うととたんに万舟・Fとさっぱりでした。 勝負どころの見る目を本当に見習いたいですよ。

【2007/06/28 22:56】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ありがとうございます~

智也の2Mの判断とテクのおかげです。
自分もここぞ!って時にハズすくちですよ(笑)
ただ、智也とは相性が良くって
にっちもさっちもいかない時は、
智也に助けてもらってるだけです~

【2007/06/29 02:06】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/262-348ea35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

R-1V2ロケットをコピーしたソビエト連邦のミサイル、R-1ヤマハ発動機のオートバイ、ヤマハ・YZF-R1富士重工業の軽自動車、スバル・R1国道1号R-1ぐらんぷりは吉本興業が主催するピン芸人グランプリNHKラジオ第1放送リコーが製造、販売するデジタルカメラの名。Caplio R1。バ 自動車-情報局【2007/09/30 14:24】


