


戸田 グランドチャンピオン決定戦 3日目 反省

吉田弘文

早くも明日は勝負駆け。

湯川の連勝は止まったものの、それでも湯川はこのままシリーズリーダーとして引っ張っていきそう。自分として、思った以上に成績がついてこないのが飯島と吉田。もっと上位に来てもおかしくないと思うのだけれど、あとちょっとが乗り切れてない感じ。勝負駆けの明日こそ、その後一歩を乗り越えてくるんじゃないかということで、狙っていこうかと。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/263-820ac713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

