


戸田 グランドチャンピオン決定戦 4日目 予想

11R 勝負賭け!

1 矢後剛
2 平石和男
3 山崎智也
4 吉川元浩
5 湯川浩司
6 重野哲之

【進入予想】 123/456
【予   想】 2-345-345 3-245-245
        大穴 6-9-5

オッズがある程度バラけるだろうレースで勝負!ここのポイントは、すでに準優確定の選手がほとんどで、唯一勝負駆けなのは重野だけというところ。普通のスリットなら、やっぱり普通に決まりそうだけど、もしかを演出できるとしたら重野の一発に賭けたい!少々、いつもより多く買うことになるけど、普通に決まっても十分元は取れる配当になるだろうし、重野がくればウハウハですよ。



どんだけ~全レース予想 3日目

1R 145BOX 345BOX

   まさか、秋山と作間がこんな成績とは・・・。

2R 1-9-6 2-9-6

   平尾・・・3着でお願いします。勝たなくていいから。

3R 235BOX 135BOX

   本命は飯島。ただ捲くれないだろうし、どう1Mで捌くか。

4R 245BOX

   まともにいけば、これで良いのではないかと。

5R 2-5=9

   中澤に期待して、展開的に石川のヒモを期待。

6R 123BOX 3-5-9

   平尾・・・。
   
7R 1-9-5 2-9-5

   85期同志の戦いですかね。

8R 125BOX

   王者を外して当たれば、それなりに良い配当になるでしょう。
 
9R 124BOX

   倉ちゃんいるしな・・・。
 
10R 1=2-9

   無難に・・・。

12R 246BOX 2-9-3

   進入がポイントですけど、こんな感じで。  


やっと、勝負レースが当たってよかったんですが・・・いかんせん、配当がボチボチなもので何ともかんとも。明日は、勝負駆け!ってこともあるし、その辺を踏まえて基本は中穴狙いで頑張っていこうかと。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

倉ちゃん的中おめでとうです(*^_^*)

準優といえばたむたむ
やっぱりのってきましたね


【2007/06/29 18:30】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

奇跡ですね~ありえないことが起きてしまいました。
これは、ナツキのトキメキが50を切るかもしれません。
7月をお楽しみに(笑)

準優の鬼ですからね!田村。
しかも、勝たないでヒモでくる確率高いですから
物凄く狙いやすい選手です!

【2007/06/29 19:15】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/264-9c00d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

