


戸田 グランドチャンピオン決定戦 4日目 反省

平石和男

地元・平石が予選トップで来ましたか。

舟券的には、相変わらず的中率は渋いものの勝負レースで、しっかり獲れてきてるので何とか頑張れてます。どうやら、戸田とは相性がかなり良いみたいですね。当然、明日の準優もビシっ!と決めて優勝戦に挑みたいところです。

あとは、参加してるK-BATTLEでは・・・

準優勝戦 第1組 (敬称略)

1号艇 しゅうたろう  
2号艇 競艇徒然日記  
3号艇 ラリーズクラブ 
4号艇 九州男児   
5号艇 まこちゃん

こんな感じで2号艇ゲット。でもね、他のメンバーも強いですが、このメンバーもかなり強敵でして・・・心情としては石川真二のような自分です。



この記事に対するコメント

服部先生ばりの2コース差し 期待します(笑)

【2007/06/29 19:44】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

ご無沙汰です。
準優勝戦、同じ二号艇になりましたね!
頑張って優出しましょう!

【2007/06/30 00:55】URL | ebi-ten #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

先生のように差しを狙いにいって
いけるか!と思ったところでキャビりそうです(笑)


>ebi-tenさん

どうも!
なんとか3日目、4日目で挽回できましたね!
お互い頑張りましょう!

【2007/06/30 07:18】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/265-c45a237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

