


戸田 グランドチャンピオン決定戦 5日目 予想

10R 準優

1 山崎智也
2 鳥飼眞
3 田中信一郎
4 菊地孝平
5 今村暢孝
6 井口佳典

【進入予想】 125/346
【予   想】 1-236-236 大穴 4-6-9

今ぶーの進入がどこにいこうと気にならないというか、とにかく智也が逃げてくれれば、まず大丈夫。ただ、問題は外から完璧にスタートを決めれる2人がいること。なんで、一応、軽くおまじないも兼ねて押さえおきます。


11R 準優

1 湯川浩司
2 吉川元浩
3 西村勝
4 飯島昌弘
5 田村隆信
6 吉田弘文

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-5=9 2-1=5 穴 4-1=5

ここは機力的には、確かに湯川が少しは抜けてるとはいえ、結構伯仲してるんじゃないですかね。ちょっとした展開のアヤでどうにでもなりそう。混戦になればなる時こそヒモで田村が面白い。


12R 準優

1 平石和男
2 松井繁
3 石川真二
4 瓜生正義
5 藤丸光一
6 坪井康晴

【進入予想】 123/456
【予   想】 1=2-46 4=1-26 

え~ずっと3着で準優にきた珍しい方がいるんですが・・・ここでも3着でしょうか。もしそうなら、予想はしやすいんだけどなぁ~まあ、戸田ってこともあってインで絶対!とか思えない中での準優3レースで、ここが一番かたいレースになるかも。



負け組でも全レース予想 5日目

1R 4-126-126

   このメンバーならヒロシで。

2R 124BOX

   なんか日ごとに機力が変わるメンバーかな・・・。

3R 4-1=9

   ここで禁断の池田イルネ!

4R 2-456-456

   なんと魚ちゃん、お願いします。

5R 3-1=9

   ここは展開的にユウユウで狙ってみたいですね。

6R 4=3-9

   そろそろ男・赤岩、勝ってください。

7R 1-3-6

   一点買いです。

8R 3-4=9

   ここなら、てっちゃーーーんで。

9R 2=1-9

   ちょーーー無難に。


欲をかかずに基本は準優に集中。まあ、それまでは遊びがてらチョロチョロと頑張ってみます。できれば、準優までに3レースぐらいは当てたいな、というのが目標。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

10R  1-2-34   2-3-16   穴 6-14-2

11R  1=2-45   3-12-5

12R 1-2-45   2-14-6    穴 3-2-45
 
 準優のメンバー数に合わせて18点勝負。124はとりあえず全てのレースで抑えます。
 11Rは奇しくも50号機の現・前所有者同士の激突。吉川、仮に湯川に負けて優出逃したらくやしすぎるでしょうね。

【2007/06/30 01:19】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

124をすべて抑えますか~
確かに124が強いですよね。
12Rの穴で石川真二を狙ってるとは!

お互い頑張りましょう!

【2007/06/30 07:14】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/266-d3427ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

