


戸田 グランドチャンピオン決定戦 5日目 反省

湯川浩司

泣いても笑っても明日は優勝戦!

12R 優勝戦

1 湯川浩司
2 山崎智也
3 松井繁
4 平石和男
5 鳥飼眞
6 西村勝

流れ的には節一モーターを味方に去年の平和島優勝戦以来の1号艇でSG優勝戦に乗る湯川浩司ですね。準優で平石が負けるところに運も感じるしまともにいけば優勝候補と言わざる得ないです。しかし、湯川のイン戦を信じて良いのか?今からよくよく考えてみます。

あとは、参加してるK-BATTLEでは・・・

優勝戦 (敬称略)

1号艇 競艇徒然日記
2号艇 招き犬
3号艇 ノッティ
4号艇 メッカの巧者
5号艇 ラリーズクラブ
6号艇 けんじ

なんと、1号艇ゲット。去年の戸田笹川で優勝できたので何とか好相性の戸田で気持ちよく勝ちたいですね。まあ、湯川なみにドカ遅れする可能性大ですけどね・・・。



この記事に対するコメント

 優出…しかも1号艇なんて、本当におめでとうございます。 

 優勝戦は3から6枠までがずらっと進入で動きをみせそうな方々ばかりですが、湯川あるいは智也、で切り抜けられると思いますよ。 

【2007/07/01 00:51】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

ありがとうございます!
奇跡が起こりました(笑)

曲者ぞろいの優勝戦ですよね!
いろいろと迷ってたのですが・・・
憲吾ガンバさんのお言葉で腹をくくりました!

お互いSG最終日を頑張りましょう!

【2007/07/01 01:31】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/267-12820d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

