


戸田 グランドチャンピオン決定戦 最終日 予想

12R 優勝戦

1 湯川浩司
2 山崎智也
3 松井繁
4 平石和男
5 鳥飼眞
6 西村勝

【進入予想】 126/345
【予   想】 2=1-9 穴 3-4=9

進入が、まず難しいですね。仮に枠なりになったとしても、すんなりって訳にはいかなそうではあります。で、物凄くいろんなことを考えてシミュレーションしてみたのですが、これだ!という予想にたどり着かず、どうしようか・・・と思ってたのですが、いつも予想で勉強させてもらってる憲吾ガンバさんのアドバイスで決意しました。そして、穴は本命がくるおまじないのようなもので、こんな買い方を勝負レースをし始めてから調子がいいので優勝戦でも同じスタイルで。進入がどうなるか不明なところが多いのでヒモを流しますが、勝ちゃんは完全な抑えです。2=1-45を厚め、2=1-3をボチボチ、2=1-6を軽くってな感じで勝負です!



最後の最後まで全レース予想 最終日

1R 5-2=9

   ここは重野からいくしかないでしょう!

2R 1-3-9

   倉ちゃんいるし無難に。

3R 3-1=9

   最後に赤岩最強!

4R 1-3-9 穴 5-6-9

   準優組が強いけど、過信は禁物。

5R 3-2-9 3-5-9

   ここならゲンコウさんでしょ。

6R 125BOX 126BOX

   外の2人が魅力的なだけに難しい。

7R 3-4-9 3-2-9

   今節はよく、てっちゃーーーんを買います。

8R 1-456-456

   幸哉に逃げてもらわないと。

9R 1-2-9

   恐ろしく無難に。

10R 125BOX

   結構、渾身の予想です。

11R 2=1-9

   石川も井口も惜しかったね。最後に頑張れ。


まあ、最近のSGの中では我ながら踏ん張れたかなと思います。ただ的中率が悪すぎで大幅にウハウハとはいきませんが、勝負レースでなんとかしのげてるおかげで気持ち的には物凄い楽でしたね。後は、気持ちよく優勝戦を当てて、このリズムで調子を取り戻したいです。 ※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

…智也。もう、笑うしかないですよ。
進入であそこまで出遅れるとは…

本当に勝負どころでの逆神、真にすみませんでした。

【2007/07/02 00:14】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

おっ 的中ですね
もしや倉ちゃんのことわかってきました?ww

【2007/07/02 01:55】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>憲吾ガンバさん

あの進入は、誰も想像できませんよね?(笑)
まあ、今節は智也のおかげで
ある程度やってきたんで、仕方ないって感じです。

でも、逆神なのは最後の最後まで智也を
狙った自分だと思いますよ(笑)


>おむすびさん

最終日は良い感じでしたね~
倉ちゃんの相性の悪さを打ち消すほど
自分でも気づかないうちに
多分、戸田との相性が物凄くいいのかもしれません(笑)

【2007/07/02 23:47】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

こんばんは。グラチャン奮闘いっき読みしました。
優勝戦までは好調モードだったみたいですね(^^ K-BATTLEも見ましたよ!

優勝戦は本場参戦して、智様のピットアウトに膝から崩れ落ち
スタートで心筋梗塞1マークで臨終と、灰になってきたのですが・・
そうでした。智様とともに散って悔いなし!
なんか元気出たのでまた頑張ることにしました。

徒然さんの夕食がいつも豪華でありますように・・(笑)

【2007/07/03 02:53】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

>pinさん

智也とともに徐々に調子を上げていけれた節間でしたね~
ということで・・・
あのピット離れにはびっくりでしたが、
結構、気分的にはスッキリというか、ヘタに違う選手を買って
智也が優勝するよりは、しっかり智也から買って散った方が悔いはないですね!

まあ、つくづく智也に頼りっぱなしだと実感でしたので
夕食は常に智也の成績次第ですね(笑)

pinさんも頑張っていきましょう!

【2007/07/04 19:23】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/268-b3644a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

