


戸田 グランドチャンピオン決定戦 最終日 反省

湯川、優勝おめでとう!

まあ、これで勝てなかったらもう勝てないんじゃないの?って感じでしたけど、しっかり勝ちましたね。自分は、智也のピット離れの時点でアウト。6コースから勝つとしたら捲くるしかないなと思ってた訳ですが・・・進入を見ると湯川、松井は余裕の進入に、ただでさえ行き足が良いのでね・・・。まあ、でも散々調子悪かった舟券の方も智也のリズムアップとともに上向かせてくれたんで、すっきりあきらめて納得です。次のSGは超地元ですが・・・地元の意地を見せたいですね!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/269-63d43da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

