


浜名湖 浜名湖賞 初日 予想

12R ドリーム

1 服部幸男
2 西島義則
3 徳増秀樹
4 笠原亮
5 平石和男
6 新美恵一

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-256-256

初日だし無難にいってみます。ここで負けたら、さすがに盛り下がるでしょ、ってことで先生の頭は固定で、問題はヒモ。進入で恵一さんが動くのか、枠なりか迷うところですが、一応恵一さんがどこに動いても服部、西島の並びさえ変わらなければ、これで大丈夫なんじゃないかと。最近、浜名湖もあまりやってないし、ちょっと感覚があれですけど、なんとか準地元だけに頑張りたいですね。



この記事に対するコメント

んっ
笠原いないっすよ
惜しい~
大丈夫ですか~ww

【2007/07/06 12:21】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

浜名湖には抜け殻しかありません・・・。
気持ちは、もう住之江です。

【2007/07/06 19:52】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/270-e29a1132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

