


住之江 DC 初日 予想

11R ドリーム

1 松井繁
2 今垣光太郎
3 魚谷智之
4 江口晃生
5 池田浩二
6 中野次郎

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

地元だし、松井から。そうなるとオッズもかなり低くなるだろうし絞って当てたいので、こんな感じで。ジローくんは、とにかく我慢のレースでよくても3着までだと思うのでバッサリ。魚ちゃんは買いたい!気持ちはあるけど、展開的に、えぐっさんとどっちにしようか迷った挙句、えぐっさんで。とにかく、ポイントは魚ちゃんだとは思うんですけどね。魚ちゃんが来れない展開になれば、バッチリ思い通りの展開になると思うだけどね・・・。



この記事に対するコメント

んっ
魚ちゃんきてますよww

大丈夫ですか~

今日の12Rは王者がきそうですね(*^_^*)

【2007/07/06 12:25】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむさびさん

魚ちゃんの取捨の失敗です・・・。
でも、いいんです!
男・赤岩3連勝!それだけでいいんです・・・。

【2007/07/06 19:54】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

いやん
おむさび→おむすびです(笑)

王者きたっ
すごく安いけどww 

【2007/07/06 20:38】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

申し訳ありません(笑)
もうハズレすぎて手が震えてるんですよ(笑)

王者、おめでとうございました!
最近の王者は、どこのコースでも勝ちきりますね~

【2007/07/08 19:47】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/271-8e0a082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

