


浜名湖 浜名湖賞 準優 予想

10R 準優

1 坪井康晴
2 佐々木康幸
3 笠原亮
4 吉川元浩
5 北川敏弘
6 村田修次

【進入予想】 123/456
【予   想】 124BOX 穴 3-4-126

ポイントは笠原だとふんで、笠原がくるなら頭だけと考えて予想。地元の3人が、どういった感じで人気するのかな・・・ある程度、オッズが割れてくれると理想的なんだけど。あるいは、坪井に集中するとか。そうなってくれると買いやすいな~


11R 準優

1 金子良昭
2 横澤剛治
3 今坂勝広
4 角谷健吾
5 渡邉英児
6 一宮稔弘

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6

頭は金子を信じていけば、一宮のヒモ男ぶりをここで発揮してもらおうかと。だいたい一宮を買う時はヒモで買うので、あまり深く考えすぎずにいつもと同じスタイルで・・・平常心・・・平常心・・・。


12R 準優

1 服部幸男
2 濱野谷憲吾
3 松下知幸
4 中尾誠
5 鈴木賢一
6 杉山正樹

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-6

浜名湖の相性だけを考えて、一本勝負!まさに浜名湖男舟券です。もうね、中尾がヘコんでスズケンが握って、松下がスズケンをブロックしてる間に先生と憲吾はスイスイと。そして、松下と2人で膨らんだ内を杉山がズバッ!と内を差すというのが描いてる展開です。


この記事に対するコメント

10R ◎134BOX 〇1=3-6  △1-3-562

12R ◎1=2-3 〇1-4=3  △156BOX
    穴6-2=1 6-1-3

なんだか、今節は2コースから勝つのが難しい気がします。機力がいいか、1号艇がうまく逃げてくれないと、STが揃ったときなど、1,3号艇に挟まれ失速するパターンが穴を結構呼んでる気がします。なので、1-3の繋がりを中心に考えました。
 直線勝負がない憲吾が、失敗パターンにはまりそうで怖いです。
 
 

【2007/07/09 02:48】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

服部すごい。
久しぶりに完全優勝が見れるかも。

【2007/07/09 06:25】URL | 猿旋回 #2j50GQ9.[ 編集]

と思ったら、服部消えて大波乱。
こういう舟券取ってみたいもんです。

【2007/07/09 22:10】URL | 猿旋回 #2j50GQ9.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

お疲れさまでした・・・お互い、残念でした・・・。
やっぱり準優になると2号艇は、それなりにきますね・・・。


>猿旋回さん

まさかの先生惨敗です・・・。
それにしても、勝ったのが中尾って
出目作戦とか、よほど客観的か中尾のファンとしての、よほどの主観的な方じゃないと獲りづらいですよね。
まだ杉山の頭の方が買いやすかったんじゃないかと思います。

自分も久々に大穴を獲りたいですね~
お互い頑張りましょう!

【2007/07/09 23:11】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/272-ae1649b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

