


浜名湖 浜名湖賞 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 金子良昭
2 坪井康晴
3 中尾誠
4 佐々木康幸
5 横澤剛治
6 杉山正樹

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6

もう何してもダメ。忙しすぎて集中もあまりできてないんだけど、それにしてもヒドイ・・・。満を持して狙った先生までコケる始末だし。こうなったら、また1-9-6作戦で。まあ、本当は1-2=4でもと思ってる気持ちもあるんだけど、まともにいくと当たらない気がするんで。



この記事に対するコメント

>12R 準優

準優じゃなくて優勝戦ですよ~、と一応ツッコミいれときます(笑)

あまり集中できないときはケンするか、または少額におさえて買ってみるのも一手ですよ。
そのうち勘が戻ってきて、また良い風が吹いてきますから。

【2007/07/10 10:59】URL | 猿旋回 #2j50GQ9.[ 編集]

忙しい中、更新お疲れ様です。いつも楽しく拝見させていただいてますが、無理は禁物ですよ。
 月末は桐生SGという大勝負もありますし、次郎くんのようにあせってF2に苦しむことになっちゃいますからね。
 猿旋回さんの方法のようにゆとりをもって予想することが、まずベターだと思います。競艇を楽しめないのは予想が当たらないよりも辛いと思いますから。
 楽しみつつも、予想は真剣に。STでいうなら「コンマ10で全速」ですよ。

【2007/07/10 11:57】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

 買うなら124BOXでしたね。
 
 優勝戦を見ながら今年の多摩川さつき杯を思い出してました。
 あのときは、◎モーターの村田のイン戦を4カドから佐々木がSTで潰す→憲吾に5コースマクリ差しをくらうという、今日とほぼ同じ展開でやられてしまい、優勝を逃しました。 一般戦とはいえ、佐々木も利用されて悔しかったでしょうが、失敗を経験に変え、しっかりGIを獲ったのは見事でした。

【2007/07/10 17:19】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>猿旋回さん

つっこみありがとうございます(笑)
訂正しときました~

見したいのですが
どうも買わずにはいられないので
小額でセコセコいってるのですが・・・
なかなか良い風がふきません(笑)

目標は蒲郡SGにピークをもっていきたいです(笑)


>憲吾ガンバさん

お気遣いありがとうございます~
今月を乗り切れば、落ち着くと思うので
まずは、慌てず騒がずスタートに集中ですね(笑)

しっかりスタートをきって冷静に展開を突く!
これしか勝てないというような
理想的な優勝でしたね~

佐々木も期待されつつも
いつの間にか、笠原、孝平、坪井に遅れをとってしまってましたから、これを機会に常滑笹川の時のような活躍を期待したいですね~

【2007/07/11 12:19】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/273-6f9e4b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

