


桐生 オーシャンカップ 初日 予想

12R ドリーム

1 濱野谷憲吾
2 松井繁
3 魚谷智之
4 烏野賢太
5 田村隆信
6 山崎智也

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6 3-9-6

え~まあ、毎年やってくる最悪のSGが桐生SG。とにかく当たらないの基本でして・・・こうなれば智也を中心に舟券を考えるしかありません。ということで、智也がどうなるの?というのを軸に考えて、6コースに入ってくれれば3着固定で考えるのが一番買いやすいかと。しかし、本当にそろそろ桐生攻略をしたいなぁ・・・。



桐生でも全レース予想 初日

1R 1-3-9 1-5-9

   シンプルに・・・。

2R 1-5-9

   インさえ、しっかりしてくれれば。

3R 145BOX

   すべては恵一さん次第。

4R 3-9-4

   ここは穴狙いで頑張ろうかと。

5R 3=2-9

   これ!っていうのがない感じで難しいです。

6R 1-345-345

   太田が逃げてくれれば。

7R 1-245-245

   西島復活を願って・・・。

8R 2-6=9

   倉ちゃんがいるので、何も考えずに、えぐっさんから。

9R 145BOX

   上瀧のモーターがどんな感じなのかな・・・。

10R 234BOX

   微妙に穴狙い。

11R 135BOX

   井口のモーターが本当にいいのかみもの。


桐生といってもSGですから、まずが1号艇中心に無難に。もう当たらないのを覚悟で初心に戻って、競艇は1号艇から。ちょっと最近忙しいのですが、ここいらで奇跡の舟券でも連発して疲れを吹っ飛ばしたいんだけどねぇ・・・。。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

最近倉谷さんいるレースあたりますねぇ
相性よくなってきたんですかww

【2007/07/24 22:34】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

8Rと9R、的中お見事です!
今日は荒れ模様でしたね。

私は初日と2日目はほとんどケンしてチェックばかりしてます。(笑)
今週はオーシャンカップに女子リーグと忙しいですが、個人的には観て面白いオーシャンカップ、舟券取りやすい女子リーグといった感じでしょうか。

ところで、26日(木)に艇王が桐生へ来場すると桐生競艇のサイトにお知らせが出ていました。
引退後の初仕事ですかね。

【2007/07/24 22:39】URL | 猿旋回 #2j50GQ9.[ 編集]

智様、初日は不発でしたが明日は早くも白い勝負服。勝負に出そうですね。

【2007/07/25 00:40】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>おむすびさん

奇跡ですね(笑)
つか、倉ちゃんレースで当たると
何かあるんじゃないかと怖いんですけど(笑)


>猿旋回さん

ありがとうございます!

前半レースはインが弱く、後半レースはインが強いという
流れで、どうしても頭を決めずらかった感じでしょうか。

自分は忙しくあれこれチェックできないので
桐生一本でいこうと思ってますが
女子戦がんばってください!
やっぱり、SGよりも一般戦の方が安定して回収できますよね~

植木初仕事情報ありがとうございます!
やっぱり、植木にとって桐生は特別な場所ですから
そこから第二の人生を出発できるっていうのも
運命じみたものを感じますね~


>憲吾ガンバさん

ドリームは当たった!
と思ったんですけどね・・・。

前半レースの1号艇ですから
ここでピンを獲れないようでは
さすがの智也も今節は厳しそうですね。

【2007/07/25 09:02】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/276-0607e1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

