


桐生 オーシャンカップ 3日目 予想

11R 勝負レース!

1 魚谷智之
2 飯島昌弘
3 飯山晃三
4 鳥飼眞
5 濱野谷憲吾
6 熊谷直樹

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

初日、2日目を振りかえってみて三振かホームランといった舟券の調子でして・・・まあ、以前からまったく当たらなかった桐生SGと比べれば遥かに良い結果なんだけど、勝負レースでガチッ!と決めれないと、やっぱりスッキリ感がないので、このレースこそしっかり当てたいですね!ここは2コースに飯島がいるし、魚ちゃんがまくられることはないし逃げ濃厚と信頼できれば、この6点でガッチリ!



やっぱり全レース予想 3日目

1R 125BOX

   買いづらいですけど・・・これで。

2R 5-9-3

   ここは大穴狙いです。ここはヒラチュウが美味しいかと。

3R 4-9-6 5-9-6

   難解ですけど、鳥飼の3着を狙って。

4R 1-236-236 2-136-136

   ここは激戦区で誰がきれもおかしくないですね。

5R 1-346-346

   倉ちゃんがいるのでシンプルに。

6R 5=6-9

   智也との相性が悪くなってきてますけど・・・。

7R 3=1-9

   決めてがないですけど、丸岡本命で。

8R 1-236-236

   師匠とは違い、山本の足は信じる価値あり。

9R 234BOX

   消去法です・・・。

10R 236BOX

   智也が、こここそ勝負してくると思います。

12R 1-235-235

   先生に逃げてもらうしかないです。


的中率の低さを高配当で補填しまくってますが、気持ちは的中率をもう少しあげて、高配当でなくてもコツコツ当てる方が精神的に良いのですが・・・なかなかうまくいきませんね・・・。しかも、未だに機力も見えてないですね・・・。※ K-BATTLEにも参戦!

この記事に対するコメント

こんばんは~お久しぶりですね(^^
オーシャンなのにまだグラチャン女神なんですねぇ
お忙しいようで・・お疲れさまです。
桐生は万舟乱発で、ちーっとも当たりません(^^ゞ
徒然さんは連日の万舟げっとですか~♪いいな!!
でも、明日から智様を外して買うってゆーのはどうですか?(笑)

【2007/07/26 20:16】URL | pin #ZN1EW8ls[ 編集]

2Rと7R的中お見事です!
2日連続で万券ゲットとはうらやましい(笑)
良い日になりましたね(笑)

それにしても今日の桐生は全12Rのうち8Rで万券とは、高配当乱れ飛びですな。

【2007/07/26 22:49】URL | 猿旋回 #2j50GQ9.[ 編集]

また

万舟的中ですね!おめでとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">自分はまさか魚ちゃん負けるとは・・ です(泣)

【2007/07/27 00:24】URL | う~ #GsbZZxQM[ 編集]

猿旋回さんて三重出身の猿旋回さんですか?

【2007/07/27 01:55】URL | _ #GCA3nAmE[ 編集]

>pinさん

おはようございます!
お久しぶりです!

まあ、忙しいのと桐生の相性の悪さを
戸田の相性の良さでカバーできないかという
ささやかな願掛けです(笑)

その効果か、なぜか万舟を獲れて助かってます。
もの凄い桐生は荒れてますよね~
pinさんもそろそろ追い込みをかけていきましょう!

やっぱり、逆神ぶりが智也の成績に
影響してるのでしょうか?(笑)


>猿旋回さん

ありがとうございます!

頭もしぼれなければ、ヒモも絞れない感じで
桐生は相当難しくなってますよね。
こうなってくるとダメもとで
穴狙いの方が効率がいいかもしれませんね~


>う~さん

ありがとうございます!

同じく、まさか魚ちゃんが飯山に負けるとは・・・。
万舟を獲るのも良いのですが、
勝負レースをしっかり獲りたいですね・・・。

【2007/07/27 06:57】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

>猿旋回さんて三重出身の猿旋回さんですか?

私は競艇のモンキーターンという乗り方が好きなので、以前ここへの書き込みの際に何の気なしにそのまま和訳して「猿旋回」という名前を適当につけただけなのですが、今回「猿旋回」で検索してみるとブログ等で同名ハンドルの方が何名もいらっしゃることが分かりました。

三重の方というのは存じませんし、私はその方ではないとはっきり断言しておきますが、これではまぎらわしくて誤解をまねきますね。^^;
同名の他の方々にもご迷惑をおかけしているかもしれません。
何か別の名前に変更しようと思います。

管理人さん、私事な書き込み失礼しました。^^;

【2007/07/27 20:45】URL | 猿旋回 #2j50GQ9.[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/02/04 21:29】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/278-baf14642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

